2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

一日、寝太郎。


今日は本業が休みだったので、久々に家でゴロゴロ。

朝7時に起きて、朝食を食べた後、
うちの猫のたわむれてたらいつのまにか寝てしまって、起きたらお昼にヽ(~∇~; )ノ



慌ててメールチェックして、
今日発送する分の納品書や住所などの印刷準備。

お昼ごはんを食べて休憩してたら、また寝てしまった・・



起きたら2時半・・・_| ̄|○



まだ住所を印刷してなかったので、
とりあえずエアシートで包むとこまで作業して、犬の散歩へ。


帰ってきて、休んでたら、なんとまた5時まで寝てしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li




どんだけ寝るんだよ>┌(*`Д´)ノ)*゚з゚ )ブー



慌てて印刷して梱包。


作業終了時にSDさんが来たけど、一日寝てたからボサボサのスッピン。
母に代わりに出てもらう^^;



今日は新しいアフィリブログを立ち上げようと思ってたのに、
何も出来ず仕舞いでした。
日頃の疲れかな・・。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/5の累計◇

【仕   入】  3冊
【出 品 数】 258冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 3,778円

昨日の仕入れでプロパー落ちに出会いましたが、
すでに誰か来たあとのようでした。
とりあえずヤフオク用と回転本をゲッツ。
回転本は今日(10/6)に売れました(^^)



ネコのヒゲは脳である
ネコのヒゲは脳である
面白い。
解剖の実習現場なんかが知れてちょっと恐いけど、
養老さんの語り口は独特で面白い。
宮崎駿さんの話し方に似てる。


テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

21:10  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

若いと何時間でも寝れるんだよね~
昔の私もそうだった・・・
今では寝すぎると腰痛になります(笑)
ふっぴー |  2006年10月06日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】

僕も休日はかなり寝ちゃいます。
そのせいでいざ梱包するときになって、かなり慌ててしまいます^^
印刷などの一連の作業って想像以上に時間がかかってしまいますよね。
徳光 |  2006年10月07日(土) 00:21 | URL 【コメント編集】

はじめまして。坊や哲と申します。
わざわざ当方のどうしょもないブログに
来訪及びコメントありがとうございます。

できれば相互リンクをお願いしたいのですが・・・

せどりにアフィリと色々とやっているんですね。
私は勉強中の試行錯誤中です。

勉強させていただきますのでこれからもよろしくです。
坊や哲 |  2006年10月07日(土) 00:40 | URL 【コメント編集】

うちの奥さんなんか、毎日12時間は寝ますよ。10分でも時間があればすぐに寝る。お前はのび太か!
weed |  2006年10月07日(土) 10:05 | URL 【コメント編集】

本文とは関係ないんですが、W-ZERO[es]買いました。
PDA+携帯としてはよくできてますね。
ただ、仕入れにも使いましたが......残念ながら前使っていた京ポンに比べて使いにくい....
わたしは「ぱぱらっち2」なのですが、数字によるシュートカット??(検索後数字の1でISBN入力になるとか)が働きません(;_;)
まあ、慣れの問題かも知れませんので、これから使い込んでみます(^^;;
BananaPapa |  2006年10月07日(土) 11:28 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
腰痛って・・w(@□@;)w
私は寝すぎぐらい寝るんですが、気持ち悪くなって起きます・・。
だめじゃん。。


>徳光さん
そうなんですよね~
結構時間かかりますよね。
余裕を持って作業したいものです。



>坊や哲さん
コメントありがとうございます。
こちらこそリンクよろしくお願いします(^▽^)ノ☆
お互い良い意味で刺激し合えるといいですね!
これからよろしくお願いします。


>weedさん
12時間!!!!毎日!!!!
スゴイ!
突っ込みもナイスです(>▽・)b


>BananaPapaさん
コメントありがとうございます。
esを使用してるんですね。貴重な意見助かります。
やっぱり使いづらいとか慣れの問題がありますよね。
ボディに惚れていてもやっぱり普段の使用が大切ですもんね。
使い慣れてきたら、また良い点悪い点など教えて下さい!
よっぴー |  2006年10月07日(土) 13:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/390-236631a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

メール便

クロネコヤマトの宅急便のメール便が改正されましたね。人気blogランキングでも色々な所で話題になっています。さてうちは?単C専門なので厚さ2cm以上が普通。で冊子小包。2cm以下はほとんどあらず。たまに
2006/10/07(土) 00:43:00 | せどりで月曜日の週末

▲PageTop

 | HOME | 
