2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

今日の仕入れ&筋肉痛。


昨日の本棚組み立て作業で、
予想通り筋肉痛になり夕方まで家でゴロゴロ(  ̄_ ̄)。o



夜から近所のブックオフとブックマーケットに行ってきました。

それぞれよく仕入れできました。
とくにブックマーケットでは絵本が安くなってたり、
予約本を発見できるなどラッキーな仕入れとなりました。



そういえば、ふっぴーさんが驚いてた、ヤフオクでの黄色い定規高値現象
について今日来たドライバーさんに言ってみた。


4,000円という高値について、
マジでぇ~(゚□゚)!センターにいっぱいあるのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

と怪しげな笑みを浮かべてました・・(笑)


その話のついでで、私も1個もらえることに(*´∀`)つGET!
さらに錘?がついた専用はかりと、クロネコの秤もくれるらしい。


さっそく明日持ってきてくれるらしいけど、
メール便一律でとってもらってるので測る必要ない・・(´・ω・`)ショボーン


SDさん「コレクションで並べて遊んだらいいやん(*・∀・)b



あんた、プラス思考だね。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/9の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 269冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 11,417円



ふんわり食感のスポンジで生クリームと苺をサンド♪アレンジ自由自在のショートケーキ(6個入1...
ふんわり食感のスポンジで生クリームと苺をサンド♪
今日、10月10日は祖母の誕生日でした。
ショートケーキを買ってお祝い♪
でもその前に食べたちらし寿司の量が多くて、ケーキは明日食べることに^^
おめでとう!

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

23:10  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの定規のオークション、出品者が停止中になっちゃってて何かあったみたい。
入札取り消しがあったとか書いてあった。

専用はかりとクロネコの秤ももらえるの?
この待遇の差別はいったい・・・
どんなのか見てみたいので良かったら写真載せて下さい。

ふっぴー |  2006年10月11日(水) 00:29 | URL 【コメント編集】

こんばんは、よっぴーさん☆
うちの近くの営業所は3個程度しか送ってこなかったって言ってましたが、田舎だからでしょうか・・・。
僕もクロネコの秤が気になります!!
どんなでしょ?!(^^
ぎょじん |  2006年10月11日(水) 00:41 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。と、お帰りなさい。
またよろしくお願い致しますね。

本棚を増やすほどせどり能力が上がってるんですね。
素晴らしいです。
私は相変わらず変わりません。
少しは前より知識があるのかも知れませんがまだまだですね。
もっとせどりたいんですが、時間が掛かり過ぎなんです。
頑張ります。
アニキ |  2006年10月11日(水) 03:02 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん
ari夫がいうには箱に入ってたくさんあったらしいです。
SDさんの「( ̄ー ̄)ニヤリ」が気になりますねぇ(~_~;)
うちは営業所に持ち込みなので全部測ってますよ。
それこそ厚みとの戦いってかんじで(笑)
ari妻 |  2006年10月11日(水) 12:58 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
停止中になってるんだ~!なんか問題あるニオイがしてたもんね^^;
専用のはかりなど、私が欲しいオーラを出してたのかも(@@;)
もらえたらUPしてみます☆


>ぎょじんさん
そんなに数が少ないものなのかな?
私にくれると言ったSDさんは、
もしかしたらセンター長かもしれないので、融通がきくのかも。
はかり、私も実物が気になります(>◇<)ノ


>アニキさん
ありがとうございます。
無事、帰還してきました^^
私の場合、少ない在庫で頑張ってたので、増えたということは
売れ残りの可能性も^^;
お互いこれからも頑張りましょう!


>ari妻さん
う~ん、やっぱ営業所はチェック厳しいんですね。
そういや、私のいくとこもおばちゃんが目ひからせてるわ(笑)
よっぴー |  2006年10月11日(水) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/394-df0960c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
