2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

準備準備♪


今日は16~17日のヤフオク無料出品デーにむけて、
写真撮影をしました。


大量の写真を撮ったあと、フォトレタッチで編集して準備完了。
いつでもこいや~!な状態です^^






昨日、1Pだけ価格の見直ししました(;^_^A

この作業が一番苦手なので、これでも頑張ったほう・・(汗)

でも値上げの品もそこそこあって、今日はその中から1つ売れました(^^)v
調整したあとに、成果が見えると嬉しいですね。


ぐ~たらな私ですが、1日1Pのペースで見直ししていきたいと思います。






ハムスターの研究レポート (5)
ハムスターの研究レポート (5)
小学生のときから大好きなマンガ。
5巻を近所のブックマーケットで発見したので読んでます^^
やっぱおもろい。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/12の累計◇

【仕   入】  2冊
【出 品 数】 286冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,190円



図鑑
図鑑 松本人志
絵がウケる( ̄m ̄*)

テーマ : 自分で儲ける!! - ジャンル : 就職・お仕事

18:52  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんばんは!

フォトレタッチってパソコンにもともとついてるソフトですか?
写真きちんと見栄え良くしてるんですね♪
博喜 |  2006年10月13日(金) 23:50 | URL 【コメント編集】

今晩は

よっぴーさん今晩はm(_ _)mお言葉に甘えて来ました
σ(^-^;)ヤフーオークションの出品って大変そうですね!私はアマゾンの出品で泣いてます(;_;)先日の不躾な質問は、値札シールの剥がし~出品までの時間です(^_^;) ちなみに私はお恥ずかしながら値札シール剥がしとクリーニングで一時間あたり25冊です(>_<)出品は一時間あたり6冊しかできてません(;_;)
もちろんバーコードリーダーは使用してません(/_;)/~~何か早く作業出来るアドバイスを頂けると
幸いですm(_ _)m
ゴン太くん |  2006年10月13日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
どうも~(^▽^)ノ
そうですよ、もともと付いてたソフトです。
私の部屋は散らかってるので、フォトレタッチでカットしないと、
まわりのノートや他の本などが写ってるんですね^^;


>ゴン太くんさん
またまた訪問いただきありがとうございます^^
値札シールの剥がし~出品までの時間は、200冊一気に出したことないのですが、
20冊あたり30分くらいかな?1冊1.5分くらい?
仕入れたらすぐに出さないと気が済まない性分でして・・^^;

でも念入りに時間をかけてやるのは大事ですよね!
私も見落としないようにじっくり作業したいです!

早く作業するコツは・・・・(__;)
慣れでしょうか(爆)
もう仕入れて磨いて出品して×3!
とにかく手になじませるってことくらいしか、私も分からん(>◇<)ノ

参考にならなかったらすいません~!
よっぴー |  2006年10月14日(土) 15:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/397-c57a0d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
