2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

びっくり。

車のシガーソケットで充電できる充電機を母親の車に置くようにしたので、
新たに自分の車用を買いに電気屋へ。


そこでとんでもない親子に遭遇しました(´~`;)ゞ



その親子は4人で、店内に入ってくるなり父親が、

父:欲しい機種は来月発売なんだよね~! 


と大声で言ったので、私を含めた近くにいたお客さんがびっくり!


母親と2人の小さな娘はふ~んっという感じで父の後をついていってました。


っていうか、来月発売なら今日は何しに来たのだろう(’’;)?
と一瞬思ったけど、
まぁパンフレットでももらいにきたのだろうと思いすぐに買い物を再開した私。


すると3歳ほどの娘が入り口付近に展示してあった、ジョーバフィットにまたがり、
「お母ぁさ~ん!これ動かして~!」

と叫びだしました。

まぁ小さな子どもが店内で騒ぐことはよくあることなので、
さして気にも留めなかったんですが、
もう一人の2歳くらいの娘が、自分も乗りたかったらしく、
母のところへダッシュ!!!!


その瞬間、ステン!っと転んでしまいました。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!


私はもうその時には少し離れた場所にいたのですが、
その猛烈な泣きっぷりに驚いて振り返ると、
その子のすぐ近くにいた若いお兄さんが助けようとしていました。

そのお兄さんにしがみつく女の子。

すると母親がゆっくりと近づいてきて、
奪い取るように女の子をお兄さんから引き離して、自分に抱き寄せました。


え~?!と私は思いましたが、お兄さんも驚いていたようです。


母親は礼を言うこともなく、ひたすら泣きじゃくる我が子をなだめています。

立場がなくなったお兄さんは10秒ほど立ち尽くし、そして、
「大丈夫ですか?」
と声をかけていました。

するとその母親は「ええ。」と小さな声で言って反対方向へ歩いていきました。



(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!!!!!


お兄さんはちょっと物悲しそうに店をあとにしました。

そりゃ、感謝を期待してやったことじゃないけど、
常識で考えたら、親なら礼ぐらいするでしょ。
せめて「すいません」とか。


しかも父親は知らん顔で、
携帯携帯♪と言いながら自分の世界に入ってました|||(~□~;)||| ガーン


その後、何事もなかったように店員さんと笑顔で話す親子に
呆れて店内を後にしました。


非常識な親にびっくり。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/15の累計◇

【仕   入】  34冊
【出 品 数】 307冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,272円

ついに300冊超えました(TДT)ノ
しかし出品数200のときから利益が少ししか上がってないのが気になる・・。

今日はヤフオク出品作業を昼からやりまくってました(-_☆)b
明日も頑張るどー。



Untitled4.jpg
知り合いからポテトチップスチョコレートなるものをもらう。
チョコなのか、チップスなのか・・むむ(~ヘ~;)
食べてるときはそうでもないけど、しばらくしたらまた食べたくなる変な味。
飲み物片手に食べてます^^;


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

20:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。すごい家族ですね。でも結構似たような人見ます。そのたびに日本の未来は大丈夫かな…って不安になります。おにいさんがカワイソウです。
hizamakura |  2006年10月16日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

いますね、そういう親。自分もそうならないように気をつけなきゃと思ってます。自分勝手な人間が増えてきたのか?他人に干渉されたくないのか?どっちなんでしょうね。
weed |  2006年10月16日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】

たまに見かけますよね、そういう人。
少しは感謝の気持ちを持つべきですよね。
yosi |  2006年10月17日(火) 11:53 | URL 【コメント編集】

>hizamakuraさん
ほんと、驚いて呆れました。
子どももかなり大げさに泣いてるのが分かって、末恐ろしかったです。


>weedさん
ほんとは自分がその母親に、「お礼言ったら?」って言えたらよかったんですが・・。
最初そのお兄さんもお仲間かと思ってたんで・・^^;
反省中です。


>yosiさん
コメントありがとうございます。
本当に、感謝の気持ちを持ってもらいたいものです。
自分はそうならないように気をつけようと思います。
よっぴー |  2006年10月18日(水) 08:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/400-03b8ac73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
