2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

セール希望・・(´・人・`)

昨日は5店舗行ってきました。

最初の2店舗は坊主で、あとの3店舗でそこそこ仕入れ。


私の県のBOではセールなるものを一度も見たことがない。
以前、関西へ仕入れツアーに行ったときに、
単行本500円セールに遭遇して感激したものだ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


しかも雑誌が定価の65%くらいの値付けで泣けてくる。。
雑誌セールにも出会いたいなぁ。



そういえば、仕入れの時に必ずするジンクスがある。

それはサーチ中の本棚で、
他のお客さんが読んだあとに棚に戻さずにそのまま放置してあった本を
本棚に戻すという作業。


見たい本が隠れて見えないっていうのもあるけど、
なんだかスッキリしない。
それにこれを習慣付けたら、良い仕入れができるようになった。


仕入れに限らず、
1日1回でも、良いことする習慣つけたいね(∩・∀・)∩☆





auオークションをたまに携帯から見るんだけど、
アマゾンやヤフオクではもう値が付かないものも、
ここでは結構な値で売買されてる!

まだ出品者が他に比べて少ないっていうのもあるし、
意外と落札者は多い。

色んなメディアを使うと、まだまだ本の需要は広がりそうですね^^



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/18の累計◇

【仕   入】  25冊
【出 品 数】 301冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:22冊
【売   上】 12,763円



◆チゲ鍋セット4人前 秘伝の味を皆様にお届けします。人気番組「どっちの料理ショー」にも登場...
チゲ鍋セット4人前
辛いけどおいしーー。+゚(*´∀`*)。+゚ーー!!
昨日の晩に食べました。
最後はご飯も入れて、おじや風に。
うまかった~!


テーマ : 初心者だからこそ稼げるビジネス!!! - ジャンル : ビジネス

10:24  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんにちは!

auオークションていうのがあるんだね♪

無謀なメール便についてですが、
最長辺40cm、三辺計70cmまでは規定内だけど、
それより大きかったの?
博喜 |  2006年10月19日(木) 11:38 | URL 【コメント編集】

セールはうれしいのですが、店舗によってはセールを毎週やるために、普段の値付けが厳しかったり、単Cにあまりプロパー商品を落とさなかったりといったところもあります。
よっぴーさんのところは、セールやらないかわりに、案外値付けが甘かったりするんじゃないですか?
うちの地元は雑誌がずいぶん高くなったので、セールやらない月は仕入れ不可能です。
weed |  2006年10月19日(木) 18:13 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんの地元もセール見たことないですかぁ。僕の地元も一緒です^^
でも雑誌は結構お得な気がします。定価の30%とかが結構多いので。まぁ回転が悪いので1回せどると1ヶ月は厳しい状態ですが^^

でもセールはやってほしいですよね。モチベーションが上がらなくなるので(笑)
徳光 |  2006年10月19日(木) 18:51 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは~
うちは関西在住ですが、500円セールなるものを見たことがないです(@_@)
雑誌は1店舗だけしかお得な店舗しかないですし・・・。
そのかわり(?)CD/DVDセールは頻繁にしてますね^^
ari妻 |  2006年10月19日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】

はじめまして
せどりブログ『それが答えだ』管理人skywalkarです
よろしければ相互リンクしませんか?
御連絡お待ちしております
skywalkar |  2006年10月21日(土) 11:36 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
ども~(^▽^)ノ
全部の長さは多分規定内だと思うけど、暑さが10cmはあったと思うよ・・(爆)
でもいまのところまだ返ってくる様子はありません。。


>weedさん
そうなんですか。
見方を変えると、セールがあったも大変さは一緒なんですね。
反省(__;)
教えていただいてサンキューです!


>徳光さん
雑誌30%はいいですねぇ。
うちの県の雑誌はいいかげん下げてよ!ってくらい高い。
とても強気値ですね^^;
お店によって特徴があるので、それを頭にいれとかなきゃいけませんね。


>ari妻さん
CD&DVDセールかぁ。。
それもいいですね。
とくにDVDだと自分も観れるしね^^
関西は古本屋が多くて羨ましいです。


>skywalkarさん
初めまして~!
こちらこそリンクお願いします☆
さっそく貼らせていただきますね~。
よっぴー |  2006年10月21日(土) 17:27 | URL 【コメント編集】

オハヨーございます!

おはようございますよっぴーさんm(_ _)m私の住んでる県では昨日は全店舗で単行本500セールでした。知らなくて地元の市だけかと思い1時間30分前から独り並んでました( ̄〇 ̄;)数日前から毎日チョコチョコぴこりしに行ったかいあってよい本に出会えて嬉しかったです(^-^) わからない事だらけなのでまた遊びに来た時に色々質問させていただきます。m(_ _)m
ゴン太くん |  2006年10月22日(日) 07:46 | URL 【コメント編集】

>ゴン太くんさn
どうも~!
1時間30分前から並ぶなんて!気合入ってますねぇ~!
よい本をGET!できて良かったです。
私も負けてられないなp(>◇<)q
こちらこそ、また遊びにきて下さい。
しかしセール羨ましいなぁ・・!
よっぴー |  2006年10月23日(月) 12:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/403-473fa606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
