2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

プロパーのみ~

昨日はうっかり記事を書き忘れました(=´▽`)テヘ


今日は3店舗行きました。

単Cは全然なくて、プロパーばかり購入。


立ち読みでこれを読みました↓

イルボン(日本)は好きですか?―韓国新世代からのメッセージ
イルボン(日本)は好きですか?
韓国新世代からのメッセージ



普通に歩いてた若者に、「日本について」突然インタビューした本。


「かっこいいけど、中身がない」
「二重性格(?)の国に見える」

とかあった。
でも好感を持ってる人も多かった。

「きちんとしてて礼儀正しい人が多い」
「女性がかっこいい」
「とにかくお辞儀する(?)」


最後のはよく分からなかったけど・・(笑)





先月は楽天アフィリが大不調だった・・(´・ω・`)

でも今月はなんとか盛り返しました。
あまり更新してなかったサイトも力入れて更新。

おかげてちょっとづつ成果が。


11月まであと10日。
ラストスパートかけたい(; ̄□)9"ぐぐ


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/19の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 298冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 3,140円


◇10/20の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 295冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,891円



パフスリーブプチスタンドカラーフロントボタンワンピース
パフスリーブプチスタンドカラーフロントボタンワンピース
秋物ワンピを買いました(*^^*)v
最近買い物してないなぁ・・なんて思い、久々にショッピングへ。
街をブラブラするだけで楽しいですね。
カップルを見ると、ちょっと凹むけど・・(爆)
(写真は似たやつ)


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

17:20  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんんちは
ヤフオクでの売り上げが結構ありますね。
私はヤフオクはめんどくさいと理由であまりやりません。
出品数の割合から言えばかなりランクの高い本を出品しているのでは..
私は在庫500弱で昨日の売り上げは2冊でした(-_-;)
skywalkar |  2006年10月22日(日) 13:15 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
どうも~(^o^)ノ☆
ヤフオクは確かにめんどくさいですよね~。
でもマケプレ出品者は買わない本がBOに残ってて結構ねらい目です。
私はランク8万台までしか基本仕入れません^^;
でも利益が3000円以上出そうだったら50万台まで仕入れます。
置き場があまり無いので・・^^;
厳しめに仕入れてます。
よっぴー |  2006年10月23日(月) 12:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/404-26787a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
