2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

郊外仕入れ。


先日メール便で出した日本の論点 2005ですが、無事に投函完了になっていました(^▽^)v

かなりの厚さにSDさんもたじろいだんですが、
無事に配達されていて安心しました。

普通の封筒だと返ってきそうだったので、
クロネコビジネスレターの封筒に入れました。それがよかったのかな!?






今日は月一の医療センターでした。

毎月この日は、郊外のブックマーケットへ行く習慣がつきました。

その前に医療センター近くのBOで仕入れ。
今日は受験勉強や資格の本などがたくさん買えました。


郊外のブックマーケットは珍しく単Cが補充されてました。
多分半年振りくらい・・^^;

いつもは雑誌をメインに買うんですが、今日は単Cも充実していて良かったです。


帰りに農協でクリスタルパックを買いだめして帰宅。





26日からヤフオク無料デーのようなので、またまた頑張って出品せねば。
次回出品用の本たちをダンボールにまとめてあるので
写真などの準備を始めたいです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/23の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 282冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:9冊
【売   上】 6,671円



パニーニ風 包み焼きピザ
パニーニ風 包み焼きピザ
最近パニーニにハマってる。
近くのパン屋さんで売ってるのをお昼になるとダッシュで買いに行く(笑)
これとフレッシュオレンジジュースがたまらなく合うのよね~。
おすすめ。



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

17:00  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近ヤマトに持ち込んだ際に厚さオーバーすると戻ってくる場合がありますよ注意を受けました。
最近ホントにきびしくなりました
skywalkar |  2006年10月24日(火) 18:56 | URL 【コメント編集】

意外と分厚いものも送れるみたいですね。
でも発送所によっては跳ね返される場合があるのかも。たまたま厳しい営業所に当たってないだけで・・・なんて考えてもしかたないですよね^^
僕も7つの習慣よりちょい分厚い本をメール便で発送してみましたけど、大丈夫でした。
あと今まで80円で発送したことなかったんですけど、リニューアルしてからかなり発送してますね。
きっとリニューアル前よりも全体的な送料は安くなってるはずです^^
徳光 |  2006年10月25日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】

無事届いたんですね。私もかなり気になってました。
なんて壮大な実験なんだろうって。^^;
gosedroic |  2006年10月25日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】

微妙な厚さのは送っちゃうけど見るからに厚いのは
戻ってくる可能性を考えると怖くて送れません~
毎日のようにヤフオクの売上げがあってすごいですね。
26日の無料デーには負けないで何冊か出品したいです。



ふっぴー |  2006年10月25日(水) 05:57 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

クロネコビジネスレターの封筒をうまいこと使いましたね♪
出品数282冊のうち、ヤフオクにはどれぐらい出品してるんですか?

博喜 |  2006年10月25日(水) 12:42 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
営業所は特に厳しいですよね~!
私もこれからは無謀な挑戦をせずに、
厚いのは冊子小包にしようと思ってます^^;


>徳光さん
そうですよね・・(__;)
ドライバーさんに甘えたらだめですよね。。
気をつけます!
私は一律なので、80円で送れるやつも150で送ってます(涙)
でも大きいやつも150なのでトータルでは同じですけどね^^;


>gosedroicさん
ははは^^;
ほんと無謀な実験でした(汗)
無事届いたのは良かったけど、配送中のドキドキを考えたら、
これからは厚いのは冊子小包で出したいと思います(@@;)


>ふっぴーさん
そうですよね~。見るからに厚いの・・。
変な度胸試しをしてしまいました・・(笑)
お!私も負けずに明日頑張るぞp(>o<)q


>博喜さん
まぁ専用の入れ物だから、返すに返せないだろう・・と踏みました・・(笑)
ちょっとずるい手でしたね(@_@;)>
ヤフオクは60冊くらいかな?
統計ページで調べてから仕入れるようにしてます。

よっぴー |  2006年10月25日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/406-4f0f0a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
