2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

秋スタ&ランク緩和!?

今日は4店舗行きました。

最初の2店舗でそこそこ仕入れ。
あとは坊主でした(´・ω・`)ショボーン。


その後、時間が少しできたのでショッピング♪


Abercrombie&Fitch アバクロンビ-ダウンベスト 「Brooke Down Vest」 White
Abercrombie&Fitch
アバクロンビ-ダウンベスト 「Brooke Down Vest」 White


↑これを買うかしばし悩む・・。
今日は結局買わなかったけど、近いうちにまた見に行って買いそう・・(~_~;)ウーン・・




オークションで冊子小包希望の人が1人いたのに、
いつものクセでメール便で包んでしまい、
危うくそのまま出してしまうところでした(;ーーA


玄関に荷物を移動させてる最中に気づき、危機一髪。

無事に今日冊子小包で出しました。


ちゃんとノートに書いてるのに、なぜ抜けてしまうのか・・。
もしそのまま気づかなかったら・・と思うと冷や汗もんでした。





新版地学教育講座(4巻)
新版地学教育講座(4巻)

普段はこのランク仕入れません。
しかし出品者なし、アマゾンの配送1~2週間だったので昨日GET!

ところが出品するときに、蛍光ペンの線引き発見(T□T)ガーン!!

やむなく可で出品したけど、今日売れました\(=^ェ^=)丿ヤター

本棚も買ったし、こういうランクも仕入れしたいと思うようになりました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/24の累計◇

【仕   入】  29冊
【出 品 数】 285冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:22冊
【売   上】 12,342円



【ポイント10倍!】~ 10月31日(火)9:59までアリミノ(ARIMINO)【スパイスクリーム ハードワ...
アリミノ スパイスクリーム ハードワックス
スタイリング剤はこれ使ってます。
いつもヤフオクでヘアケア用品を出品してる人から定期的に落札してます。
美容院で買うとめちゃめちゃ高いけど、
いつも落札させてもらってる出品者さんのは安くて、
今日も3個セット落札しました♪


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

19:34  |  せどり  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。ヤフオク22冊って、凄い!22冊もあると発送の準備も大変そうですね。うちは最近楽です。暇です。売れてないので。私も忙しくしたいです・・・。
え~こと~こ |  2006年10月25日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】

すごい売れ行きですね!
うらやましいです。
私は昔、ヤフオクで、ゆうパック希望の方に間違ってメール便で出したことがあります・・・
とにかく平謝りでしたが、先方が話の分かる方で助かりました。
ヤフオクで22冊ってどうやって管理されてるんでしょうか?
管理ツールとか使われてるんですか?
sasakama |  2006年10月25日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】

わたしもたまにやってしまいます。
送料が違うのでトラブルになりやすく注意が必要ですね
skywalkar |  2006年10月26日(木) 12:59 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
ども~!
無料出品デーにまとめて出すので、落札日も重なることが多いです^^;
だから集中して忙しかったりそうでなかったり・・。
昨日は疲れました;;


>sasakamaさん
話の分かる方で良かったですね(T◇T)ノ
相手によっては怒り狂う人もいるので要注意です。
私は管理ツールなどは使わずに、全部手作業です(汗)
1個ずつノートに書いてます。
でも昨日のは22冊の内わけで「16冊セット」があったのでその数字の関係です。
実際には22人落札者がいるというわけではないので、
管理は楽ですよ^^


>skywalkarsannさん
ほんと、送料が違うので間違い厳禁ですね;;
しかもヤフオクの評価は厳しいので絶対に忘れないようにしたいです。
よっぴー |  2006年10月26日(木) 13:09 | URL 【コメント編集】

>でも昨日のは22冊の内わけで「16冊セット」があったのでその数字の関係です。
なるほどー、回答ありがとうございます。
管理ノートなんですね、几帳面ですね(^^
文字は読むのは好きでも書くのは苦手です(^_^;
sasakama |  2006年10月26日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

>sasakamaさん
ども^^
ノートって面倒いようだけど、結構覚えるしいいですよ。
見たいときにすぐ見れるしね。
以前はヤフオクの管理ソフト使ってたけど、
見たいときにサーバーエラーで見れなかったりして辞めました^^;
よっぴー |  2006年10月27日(金) 16:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/407-1692ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アリミノをいっぱい集めました

すごくいいワックスです。今まで美容室で購入していましたが、楽天で買える、しかも割引!と驚きました。ワックスは基本的にコレに決めています。青リンゴの香りもいいです。このワックスは愛用しています。香りも使い勝手も良いおすすめのワックスです。このワックス本当に
2007/08/13(月) 13:07:26 | ワックスの感想

スタイリング剤がたくさんあります

夫用です。夫用です。・・ベビーグロージェル (赤・ハード)(むだ毛・ mod`s hair shop(モッズ・ヘア ショップ)・夏のスキンケア★・[コスメ]願った奇跡「十六油」・[食べたもの] 夜ごはん・髪の美しい人になるために…・8月10日・ トリートメント摩天楼!・髪の美容液
2007/08/13(月) 18:52:13 | ヘアケアを攻める

▲PageTop

 | HOME | 
