2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

無謀なメール便 その2

今日は仕入れの予定が無かったんですが、
買い物に出かけたついでに近くのBOとブックマーケットで仕入れ。


プロパー本をカートではなく、直接単C棚へ持ってきて、
その場で値札張替えて棚に入れている現場に遭遇したので、
作業が終わったところを見計らっていそいそ仕入れ(-ω-*)

その後も作業する様子だったので、明日も行ってみよう。





EBM 正しい治療がわかる本
EBM 正しい治療がわかる本


日本の論点 2005よりは厚くないけど、それでも結構デカイ本。
メール便でイケるか?と悩んだが、
今日来るドライバーさんは一番仲が良いので、2人で出せるかしばし悩む。


どうなったか結論は・・・・ご想像にお任せします・・(。-(エ)-。)ノ





上司に勧めたい本のランキングをオリコンがサーチしたみたい。
せどりをやってる方ならほとんど知ってる本だと思うけど、
けっこう古いのも多いですね。

私が読んでみたいのは養老さんのまともバカ―目は脳の出店ですね。

女性編と男性編があります↓

http://career.oricon.co.jp/news/38304.html#rk



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/29の累計◇

【仕   入】  15冊
【出 品 数】 286冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 5,471円



【織紙袋入】京都風!栗ぜんざい~国産小豆がたまらなくトロトロっトロ
京都風 栗ぜんざい
いとこのお姉ちゃんがぜんざいを作って持ってきてくれた。
いや~久々に食べると美味しいね(*・∀・)b
おかわりまでしてしまいました^^


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

19:23  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。相変わらず調子よさそうですね。
私も昨日売れた「ザ・ゴール」と「ハリーポッター・アズカバン~」をメール便で出したのですがA4の袋に入れたのになぜかB4・2cm扱いの料金!でも文句は言えません。投函してくれるなら。
職権乱用せどらー |  2006年10月30日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

こんばんは、よっぴーさん!
上司に勧めたい本、面白いですね~。
昨日「ザ・プロフェッショナル」、本日「人を動かす」が売れたのは、これのおかげでしょうか?(^^
ぎょじん |  2006年10月30日(月) 23:03 | URL 【コメント編集】

こんんちは
ブックオフの棚入れ替え等は結構良い値段の本がありますね。
たまにPSの100~750円棚にもお宝がありますよ
skywalkar |  2006年10月31日(火) 12:22 | URL 【コメント編集】

>職権乱用せどらーさん
コメントありがとうございます。
ブログを持ってらっしゃらないので元気でやってるかな?と
ふと思い出します^^
職権乱用せどらーさんもチャレンジャーですね(笑)
投函してくれるなら、同じく私も文句はいいません!


>ぎょじんさん
お!さっそく売れたんですか^^
人を動かすは私が初めて売った本かも!?
とにかくこういう統計は面白いですね♪


>skywalkarさん
そうなんですか~!
わ~良い情報サンキューです!
800円のがいきなり105になるからウシシ状態です←どんな状態だ(@@;)
補充現場に遭遇したら、本当にラッキーですよね。
よっぴー |  2006年10月31日(火) 14:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/412-58f8d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
