2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

バイト勧誘

今日は朝から苦手な価格の見直しをやってます(||||▽ ̄)ヒイー

1Pやっては休憩しているので、終わるのはお昼過ぎか?


それでも5Pくらいしかやる気合いはありません(_△_;)


なに少なすぎる?


いや、私にしては1日に5Pもやるなんて奇跡ですから(・`ω´・) !!


というわけでのんびり頑張ります。





昨日来たSDさんに「年末のクロネコバイトに入らない?」と誘われました。

う~ん、ちょっとやってみたい気もするけど、
去年の怒涛の忙しさを目の当たりにしてるので、パス。

「いやだ」

と言ったら、

「そっか・・(´・ω・`)」


となんとも悲しそうな顔してました。


しかしめげないSDさん、

「じゃあ事務はどう?」


「い・や・だ」


「(´・(エ)・`)ショボーン・・」



もっと優しく断ったら良かったかな・・?





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/1の累計◇

【仕   入】  20冊
【出 品 数】 302冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,222円

お、ぞろ目。
売上は低いけどなんか嬉しい(^▽^*)♪



NASA公認 火星の巨大UFO証拠写真
NASA公認 火星の巨大UFO証拠写真
昨日のザ・ベスト・ハウスでUFO映像ベスト3やってましたね。
実は1位だったUFOの大群ですが、私も見たことあります。

自分の家のベランダで・・(〃゚д゚;A

母と一緒に「すげ~!なんだあれ~!」といいながら見ました。
確か2004年の10月でしたね。。
それからUFOは信じるようになりました。

テーマ : 自宅で簡単!!=お小遣い稼ぎ= - ジャンル : 就職・お仕事

11:11  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。会社の昼休みにお邪魔してます。
私もヤマトの年末バイト(事務)行ったことあります。もうずいぶん前ですが。すご~く忙しくて、特に荷物の行方なんかで毎日電話がかかってきて大変でした。その後そのまま働かないかと誘われましたが、丁重にお断りしました。

よっぴーさんUFO見たことあるんですね!私は見たことないですけど、見たいような、怖いようなって感じですね。
え~こと~こ |  2006年11月02日(木) 12:20 | URL 【コメント編集】

私は佐川とアスクルの年末バイト(配達)を頼まれてやったことあります。2週間だけだったけど激務で死ぬかと思いました。^^;
運送屋さんの大変さが身にしみたので、どんなにクロネコさんの集荷が遅くても腹が立たなくなりました。(成長~♪)
せどり夫人 |  2006年11月02日(木) 14:30 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

そのバイトは「いやだ」が正解でしょう!

UFO見たことあるの?
ホントにUFOだった?

博喜 |  2006年11月02日(木) 19:22 | URL 【コメント編集】

僕も価格調整1ページやるだけでヘトヘトになってしまいます。肩こるんですよ。一番嫌な作業^^
ヤマトのバイトは相当つらいみたいですよ。友人が入院してましたもん^^
特にバイトはこき使われるだけのような気もするし。

昨日のベストハウスは僕も見ました。
2位のUFOも凄かったですよね。
徳光 |  2006年11月02日(木) 20:04 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんこんばんは~(^^♪
クロネコバイト(パート?)はいつもお世話になってる営業所で募集の紙を見てちょっと興味があるんですが・・・。
もしかしたらメール便やすくできるかも~?なんて不純な動機ですが(ーー;)
年末はやっぱり荷物遅れたりするのかな?
せどり開始して初めての年末なのでちょっと不安です。
ari妻 |  2006年11月02日(木) 23:57 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
バイトしてたんですね。
普段の日でも忙しそうなのに、年末は凄まじそうですね^^;
UFO見ました!
今でも信じられませんが、あれは確かにUFOでした。


>せどり夫人さん
初めまして^^
コメントありがとうございます!
なるほど、身をもって体験したので集荷が遅くても腹立たないんですね^^
良いことです。
私もたまにはSDを労ってやろうか・・(笑)


>博喜さん
ほんとにUFOでしたとも!
謎の発光体が300くらいはいました。
ビデオ撮っとけばよかったかな~(@@;)


>徳光さん
え!?入院されたんですか?
そのご友人もさぞかし激務だったんでしょうねぇ・・。
2位のも何度か見たことありましたが、
やっぱりスゴイですよね。
あの動き。只者じゃないです(ーー;)


>ari妻さん
なるほど、安くなるかも^^
去年は年末でもさほど影響なかったように思います。
もし応募されたらまた内情など教えて下さいね(笑)
よっぴー |  2006年11月03日(金) 13:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/415-aca0ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
