2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

久々のエクセル起動^^;

エクセルで収支をつけているのですが、
2ヶ月分サボっていたので午前中に累計を出してみました。


しかし、2ヶ月も溜めるもんじゃないですねぇ(;´д`)トホホ

レシートの山を日付順に並べるだけでも20分もかかりました



10月はヤフオクが頑張っていました。

マケプレと足して360冊売っているので、
在庫300前後の私にしてみれば大健闘ではないでしょうか(*´▽`)b *・゜:*☆

良い回転率です。


純利は過去最高の15万超えしました~\(*^O^*)/バンザーイ


田舎せどらーですが、これからものんびり頑張っていこうと思います。





昨日の記事でUFOを見たことがあると書いたら、色々コメントいただきました^^

調べてみたら、結構大群を目撃した人は多いみたいですね。

私は急いでカメラで撮ったんですが、
慌てていたので上手く撮影できてませんでした(^^;)

ここでもテキサスとメキシコで撮影された大群を見れます↓http://10e.org/mt/archives/200505/210243.php


私が見たのはメキシコのに似てます。
三列くらいに並んで南から北へ移動する謎の発光体でした。



・・・なんか怪しい勧誘のブログみたいですね・・(笑)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/2の累計◇

【仕   入】  4冊
【出 品 数】 301冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,524円



ターシャの庭
ターシャの庭
こんな庭に住んでみたいですよね~。
ここなら犬や猫ものびのび住めますね^^
一度行ってみたい。

テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

16:17  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、よっぴーさん!
のんびりって言う割りには驚きの数字です!!
360冊って。。。。

昨日の記事で悪いですが、僕もドライバーさんにバイト誘われ、断りました。(^^;
ぎょじん |  2006年11月03日(金) 16:15 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰しております。
久々にブログ更新しましたので、また見てやってください。

それにしても売り数360冊ってすっごいですね。
大・大・大健闘ですよ。
だって在庫が300でしょ。常に回転してるってことじゃないですか。
せどりの理想ですね。ほんとせどり能力が凄いのね。
どうしたらそんなになれるの。

UFO私もだーい好きです。番組も見ました。
未知の生物とかUFOとかもっと見たいです。
仕入れも頑張んなきゃ。
アニキ |  2006年11月03日(金) 17:32 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん おはようございます!

あいかわらず回転いいですね。

いつかそちらにお邪魔するので、
仕入れ指導してください(*^。^*)

博喜 |  2006年11月04日(土) 10:07 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、こんにちは!
在庫300で純利15万って凄いです!
私の仕入れと決定的に何かが違うんでしょうね。
なんなんだろ~?
ターシャの庭、BOで見つけたので自分用に持ってます。
ふっぴー |  2006年11月04日(土) 16:07 | URL 【コメント編集】

>ぎょじんさん
ドライバーさんに誘われたんですか(笑)
やっぱり年末は激務ですもんね。。
人足りないのかな?


>アニキさん
お久しぶりです。
これからブログ遊びに行きます♪
今回はヤフオクが健闘してました^^
溜めてたヤフオクの本が多かったのと、
無料出品デーが多かったのが決め手だと思います。
私も未知の生き物とか大好きです(*^o^*)♪
ほんと、もっとテレビで紹介してほしいですよね。


>博喜さん
いつもコメントありがとうございます。
こちらに来るときにはぜひ。。
これからも回転重視で頑張ります!


>ふっぴーさん
ども~(^▽^)ノ
今回はヤフオクのおかげです。
やればやるほど結果が出るせどりをこれからもっと頑張ります!
ターシャの庭持ってるんですね♪
私はすぐに売ってしまった・・(@@;)
もうちょっと見たかったな。
よっぴー |  2006年11月04日(土) 18:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/416-7820df3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
