2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

気になった本&フリマ


今日は5店舗行きました。

どの店でも良い感じで仕入れが出来て良かったです。

最近は5店舗中1~2店舗で買える本があれば良い方だったので、
今日はとても満足な仕入れでした(^^)


仕入れはしなかったけど、

上司の足を引っ張る本。
上司の足を引っ張る本。


という本があって、
タイトルに思わず((*≧m≦)ププッと笑いが出てしまった・・。

具体的な内容が気になる。。





私がいつも仕入れにいくフリマが毎週末に開催されているんですが、
実は自分が出店者になって参加しようと思っています。

古着やいらない物を出すのはもちろん、本もいくつか持っていくつもり(^▽^)v


私が参加することを知ったハトコ(小3)が、
「私も出たい~(・∀・)ノ!!!」

と名乗りを上げたので、ハトコのお祖母ちゃん(私にとっては母の姉)と、
フリマに出ることになりました。


今から何を出そうか色々押入れをかき回してます^^;


今週か来週あたりに出るつもりだけど、
参加したらまた体験をブログで報告しま~す♪



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/4の累計◇

【仕   入】  2冊
【出 品 数】 288冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 4,060円



DEATH NOTE DEAD OR ALIVE ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
DEATH NOTE DEAD OR ALIVE ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~

もう後編は公開されてるよね?
今回は試写会がなかったので(もしかしたらあったかもしれないけど見逃した)、
まだ観てません。
もう観た!という方、感想などお聞かせ下さい。


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

20:11  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんばんは!

古書初売れおめでとうございます!

フリマで不要品売ると、
一日で1~2万になるんですよね♪

博喜 |  2006年11月05日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

博喜さん、ども~(^▽^)ノ
ありがとうございます♪
売れたのが信じられないです!

フリマはそんなに売れるんですか!?
せいぜい5000円くらいかと思ってました^^
よっぴー |  2006年11月06日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/418-e2903f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
