2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

新しい宅配便・250EXPRESS

朝から苦手な価格の見直しをやっています。

全部は出来なくても、1日最低2Pはやろうと決めました。


朝から1日の目標を達成するとなんとも気持ちが楽ですね(^^)

ついでにもう1Pやろう!!!



・・なんてことは、このぐうたらな私にはありません-=≡卍-_- )グサ!




カラフル
カラフル

もう何度もお世話になってる本ですが、今回売ったやつが帯びつきで、
文句に惹かれたので初めて読んでみました。

死んだ魂が、人間の体を借りて現世で再チャレンジ・・。

結構面白かったので、途中まで読んだのですが、
売れてしまって最後まで読めず。


クライマックスが気になる~(; ̄◇ ̄)ノ


そういえば映画化されてDVDも出てるみたい。

カラフル デラックス版
カラフル デラックス版

KAT-TUNの田中聖がまだ小さいときに主演だったんだね。
ファンにとってはまさにお宝DVDかも。

現在在庫切れです。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/5の累計◇

【仕   入】  23冊
【出 品 数】 300冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 7,513円






↓コストダウン↓

送料250円 250EXPRESS


これ発見したんだけど、
厚い本なら冊子小包じゃなくてこちらが便利&お得じゃないかしら♪
荷物追跡もできるしね。
しかも集荷にもきてくれるらしい・・。
かなり魅力的だ。
と思ったら、地域に限定が・・(つДT)ガーン!

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

18:22  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/419-dc7a82cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
