2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.31 (Wed)

8月31日(水)

今日は2日分の梱包をひたすらしていました。

肩がこった・・

ピップエレキバンを2日前から使い始めたのですが、なかなかいいですね

しかし、私の年でエレキバン貼るってどうよ・・

せどり以外にも、仕事がら肩がこりやすいので愛用してます。




明日から9月ですね。

せどりを始めて3ヶ月になろうとしています。

もう新人じゃないので、そろそろタイトル変えようかなぁ。。

あ!でも3ヶ月じゃまだ新人の域かな??

それから楽園さんに「ブログの雰囲気からして男性だと思っていた」

と激白されてしまったので、ブログデザインも変えよう。

とにかく、9月からも頑張りたいと思いますp(>◇<)q


人気blogランキング。いつもクリックありがとうございます^^
たくさんのせどり情報はこちら。



◇本日の累計◇

【仕   入】  0冊
【在   庫】105冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:6冊
【売   上】3,800円


テーマ : せどり - ジャンル : ビジネス

19:11  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^よっぴーさん

よ、よっぴーさんって女性だったんですね~^^
σ(・_・)もブログの色使いからして男性だと思っていました(;^_^A アセアセ・・・ すいません^^;;

σ(・_・)のおおざっぱなブログとは全然ちがうなぁぁとおもっていたので少し安心しました^^

いいなぁ 6冊の売れて~^^

しょうまさ |  2005年09月01日(木) 00:46 | URL 【コメント編集】

なんで(笑)

よっぴーさんは、女性です。
最初から、そう思い込んでいました。
みなさん、なんで男性だと思うのでしょうかとっても不思議です。(笑)

私も、ピップ使ってますよ・・・
結構、昔から^^;
よく効きます。ナイスです~。
美羽 |  2005年09月01日(木) 07:45 | URL 【コメント編集】

>しょまささん

ども~今晩は♪
しょうまささんも男性だと思っていたんですね!
ガーン<(+◇+)>
早くブログデザイン変えなきゃ・・(笑)

6冊は児童書セットでした。
3回目まわったところだったので売れないかなぁ・・
と思っていたら売れてホッとしてるところです^^


>美羽さん

ありがとうございます(半泣)
もしかしたら、ほとんどの人に男性と思われてたのかも・・。
多分、美羽さんが初めてこのブログに来たときは、
まだブログデザインが「金魚鉢と女の子」
だったころだったので、誤解されなかったのかも。

ピップはやっぱりいいですよね~!
ちょっと肌がかゆくなるのがたまにキズ;;

よっぴー |  2005年09月01日(木) 20:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/42-9aa7a2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
