2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

図書館でせどり?


今日は久しぶりに図書館へ寄ってみました。

というかせどりを始めて以来、初めて行ったかも。


図書館なんて、古い本しかないと思ってたけど、
最近の本や最新刊までばっちり揃ってるんですね!


金持ち父さんの子供はみんな天才 ― 親だからできるお金の教育
金持ち父さんの子供はみんな天才

を読みふけりました^^


あと、ヒカルの碁もあったので、
久々に読んできました。


しかし本を見るとついつい、
「これ高く売れそ~」なんて目で見てしまいます^^;

ちょっびとだけサーチしたりして(・∀・;)>


在庫切れ&定価越えの宝の山でした~。





フリマ協会に電話。

12日(日)のフリマに参加することになりました^^

3m×8mのスペースで1,800円。
これって高いの安いの?参加したことないから分かんないや。

本当は次の次の日曜にしようと思ってたけど、
今日起きたら寒かったので、これ以上寒くなる前に参加しなきゃ!
ってことで次の日曜に決定。


そういえば、今日ドライバーさんが「明日は朝、7度らしいよ」
って言ってたので、毛布だそう・・。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/6の累計◇

【仕   入】  11冊
【出 品 数】 305冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,369円



カネボウ ケイト ラインスパイシー
カネボウ ケイト ラインスパイシー
今までのとは違うのにかえた。
これはかなりイイ(・∀・)!
つきがいいし、色も綺麗に出る。買って正解♪

テーマ : ヤフーオークション - ジャンル : ビジネス

18:56  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
博喜さんのブログからきました。
図書館で使用済み?かわかりませんが
リサイクル図書というはんこを押してある本が
無料でもらえるところがありますよ~

結構在庫がない本が多いので探してみて
くださいね!

また遊びにきます!

応援もしていきますね!
じん |  2006年11月07日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】

今晩わです。ご訪問ありがとう御座いました。
仕事柄なかなかUP出来ませんが、ぼちぼちとやって行きたいと思います。
12日のフリマがんばって下さいね。
あなた様の居所はわかりませんが、寒さが和らぐことを祈っています。
また、あなたのブログを拝見させて頂き、たいへん参考になりました。
ありがとうさま。
また来ますね。
では。
ume-syu007 |  2006年11月07日(火) 21:30 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

そういえば最近図書館て行ってないですね!
図書館に漫画が置いてあるの?


博喜 |  2006年11月07日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】

ウチの地域の図書館では漫画だけでなくファッション誌や週刊誌も色々揃ってますよ。
お陰で何時行っても暇そうなのがたむろしてま。
taka |  2006年11月08日(水) 01:56 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、おはようございまーす♪

図書館・・2年くらい足を運んでませんねー私。
よっぴーさんの記事を見て、なんだか久しぶりに行ってみたい気分です(^-^)

今、DVDで白夜行のテレビシリーズ見てるのでなおさらでしょうか。(図書館のシーンが出てきますので)

あっ!KATEのシャドウは私もお気に入り♪
リーズナブルで発色がよいですよね~
natumama |  2006年11月08日(水) 08:15 | URL 【コメント編集】

おはようございます!!
僕は図書館の常連です。(^^;
仕入れした本と違い、気兼ねなく読めますから。。。
うちの近くの図書館は、たまに「ご自由にお持ちください」てのがあるのですが、全部、雑誌なんですよね~。
残念・・・。
ぎょじん |  2006年11月08日(水) 09:26 | URL 【コメント編集】

>じんさん
どうも、訪問ありがとうございます^^
リサイクル図書ですか~!
覚えておきます。
また遊びにきて下さいね♪


>ume-syu007さん
ありがとうございます。
次の日曜が寒くないことを祈りたい・・(ー人ー)
場所は早い者勝ちなので、日当たりのいい所を狙ってます☆


>博喜さん
うちの近所の図書館は少しだけですが漫画ありますよ。
あとジャンプとかサンデーもある。
小学生がよく集団でいます^^;


>takaさん
そうなんですか~!
うちみたいな田舎でも色々あるので、
そちらはなんでも揃ってそうですね^^


>natumamaさん
久々に行くとすごく新鮮ですよ~!
静かな空間が落ち着きます^^
KETE使用者発見!仲間ですね♪
ほんとリーズナブルで助かります。


>ぎょじんさん
いいなぁ~雑誌でもあるなんて。。
私の地元図書館は調べたら数年前に処分品の本を無料でくばってたみたいです。
う~ん、その時にせどらーだったら・・残念!
よっぴー |  2006年11月08日(水) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/420-d89ece5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
