2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

夜仕入れ。


昨日は夜から近所のBOとブックマーケットに行きました。

土曜日に行くつもりだったんですが、
日曜がフリマで土曜はその他のBOをまわっていたので行けてませんでした。


日曜の朝から顔馴染み(といっても喋らないけど^^;)の夫婦せどらーが
仕入れに来てると思うので、期待せず。
思ったとおりあまり無くて、3冊仕入れ。


ブックマーケットは久しぶりなので、大物があるかも?
なんて期待して行きました。


それにしても、ポーチの中がフリマのおつり用小銭で重い(´Д`;)


ブックマーケットは思ったとおりヒット連発^^
人気絵本のコンプリート版を発見できるなど充実した仕入れになりました。


そうそう、初めて見る若い男性せどらーさんにも会いました。
ゲーム専門せどらーって感じでした。

なぜって、ゲーム棚しかサーチしてなかったので・・(単純;)


ここでプロパーふくめかなりの額を仕入れました。
本音は、おつり用小銭が重いので、それで全部払いたかったけど、
さすがにやめました^^;

次回の仕入れで少しずつ使うか・・。



今日も夕方から少しだけ仕入れ行くつもりです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/13の累計◇

【仕   入】  10冊
【出 品 数】 310冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 3,787円



山崎まさよし
山崎まさよし

かなり値崩れして値下げももう諦めてたんだけど、
今日500円で購入いただきました。

BOの単Cに落ちてきてるのを見かけ始めたので、
値崩れ必死だなと後悔してたんですが、
無事売れてよかった(TДT)ダー


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

15:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。うちの近所のブックマーケトはいつもいいものないです。でも単行本はブックオフより安い価格がついているので、良い物が見つけられたらラッキーですね。それにしてもうちの近所のブックマーケットって5店舗のうち2店舗は同系列で、そのほかに2店はそれぞれ違う系列、全部で3系列あるんですけど・・・。よくわかりませんね。
え~こと~こ |  2006年11月14日(火) 16:56 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんオィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!

仕入れがんばってますねぇ~~^^

σ(・_・)もやっとアマゾンから入金があったのでさっそく仕事帰りに仕入れに行ってきました~

σ(・_・)の近所にはブックマーケットはありません・・・

古本屋はあるのですけど、やっぱりブックオフにはかないませんねぇ~
しょうまさ |  2006年11月14日(火) 20:08 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは~
小銭重いときってなんとか早く使いたいのに、そういう時に限ってピッタリ価格で減らなかったりしますよね。
仕事をしていた時に10円玉50枚出された時は数えるのが大変で・・・
受け取り拒否してやろうかと思いました(-_-;)
確か何枚か以上は拒否できたはず・・・
よっぴーさんも使う時は一気に出し過ぎないようにね(笑)
ari妻 |  2006年11月15日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんこんにちは。はじめまして
博喜さんのブログからきました。

近所にブックマーケットがないので分からないんですが
いい仕入れができてよかったですね。

もしよろしければ相互リンクさせていただければうれしいです。

応援してきますね
じん |  2006年11月15日(水) 06:57 | URL 【コメント編集】

今朝の質問の答えを記事にしたので読みにきてね。
よっぴーさんの名前も紹介してあるからね~
ふっぴー |  2006年11月15日(水) 16:09 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
私の知ってるブックマーケットも色々な系列がゴチャゴチャになってます(汗)
ほんと、よく分かりませんよね^^;
確かに単行本はBOより安いので私もよく買います。
あと雑誌も♪


>しょうまささん
ども(・∀・)ノ☆
相変わらず気合入ってますねぇ(笑)
入金あってよかったですね。
例の落札者はどうなったか気になる・・。
私の行く古本屋もやっぱダメですねぇ。。


>ari妻さん
10円玉50枚ってw
私は今日の仕入れでだいぶ減らしましたvv
あとコンビニとかでも。
小銭って集まるとマジで重いのね。


>じんさん
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
また遊びに来てくださいね♪


>ふっぴーさん
ラジャーです(・∀・)ノ
さっそく読みに行きます~!
よっぴー |  2006年11月15日(水) 17:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/427-7b4b3a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
