2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

せどりが通る!

昨日1日寝たので、パワーアップしました(^▽^)ノ





せどりを初めて1年半弱なので、
ブログタイトルの「新人」をのけようかな・・なんて思いついた。


思い切って新しい名前にしようか考え中。



「よっぴー」か「せどり」を入れて簡潔な感じで・・。



よぴせど!?

う~ん、ふっぴーさんの前のふぴログのパクリだな・・(つ∀ー)ダハ



よっぴーのせどりが通る!

三つ目が通るっぽい。



せどり姫

いや、姫って柄じゃなかったわ・・w(おかん大爆笑・・悪かったな・・



せどり出し投げ(((ノ`^´)ノ

相撲好きしか伝わらい(でも結構好き)



悩むな~。





昨日は22時から2Pだけ価格調整。

でも新しく出品した本も出足が悪いのであまり期待せずに作業しました。
評価のせいもあるだろうけど、ヤフオクよりは影響しないはず。


急に売れなくなるときが1ヶ月に1回くらいはあるし、給料日前って
こともあるので気にせず構えておきます。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/20の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 304冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 2,461円



モタさんのいい人生をつくる一日一話―毎日がもっと楽しくなる生き方のコツ366
モタさんのいい人生をつくる一日一話―毎日がもっと楽しくなる生き方のコツ366

せどらーなら誰でも知ってる著者、斎藤茂太さんが20日に亡くなられたそうです。
90歳の高齢とは知りませんでした。
おくやみ申し上げます。


テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

15:58  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログのタイトル名変更より
自己紹介の所の年齢詐称を直しなさい(笑)
ふっぴー |  2006年11月21日(火) 16:50 | URL 【コメント編集】

そういえば、誕生日過ぎましたよね。(^^
ナイス、ツッコミ♪

僕もお金持ちが無理なんで、タイトル変更を考えてました。(^^;
ぎょじん |  2006年11月21日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
個人的には「せどり出し投げ」がツボでした(^◇^)
どんなタイトルになるのか楽しみにしてます☆
パソ先生 |  2006年11月21日(火) 20:09 | URL 【コメント編集】

「よっぴーのせどり部屋」とかって良くない?
何にせよ楽しみにしていますv-351
ふっぴー |  2006年11月21日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

そうそう!そのとおり!
さっさと新人とってください!

でも、せどり姫って感じではないね…

売れないときは、
身の回りをキレイにするっていいかも!

風水っぽいね♪
博喜 |  2006年11月21日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
リンク、ありがとうございました。

私も「せどり出し投げ」に1票!

「よっぴーのせどり出し投げ」でどうですか?
むなかた堂 |  2006年11月21日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

更新前でしたね!
ブログの新タイトル決まったかな?

「せどり出し投げ(((ノ`^´)ノ よっぴーが通る!」

こんなのどう?


博喜 |  2006年11月22日(水) 15:02 | URL 【コメント編集】

「よっぴーのせどり場所」は?
あっしつこいね(笑)
ふっぴー |  2006年11月22日(水) 16:40 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
あ、バレましたね(笑)
すぐに直します~(@@;)
せどり部屋か~!相撲部屋みたいでいいですね(・∀・)!
場所も相撲チックでいいですねぇ~。
悩む~!


>ぎょじんさん
あはは、つっこまれました。
お金持ち!ってタイトルは目標になっていいじゃないですか~。
私はいつまでも新人気分が抜けないので・・^^;


>パソ先生さん
ツボに入ってよかった(笑)
相撲関係の名前になりそうな予感がしています・・(@@;)


>博喜さん
なに~!!!!
姫っぽくない・・・・・ガーン!
じゃあ娘はどうですか?
だめか・・(笑)
「せどり出し投げ(((ノ`^´)ノ よっぴーが通る!」
なかなかいいです!
まさかコラボでくるとは(笑)



>むなかた堂さん
それいいですね!
「よっぴーのせどり出し投げ」いい感じです♪
参考にさせてもらいます!

よっぴー |  2006年11月22日(水) 18:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/434-8f3dc394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
