2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

かえました~(*´▽`)ノ


タイトルを決めましたヽ(*´з`)ノ♪



せどり出し投げ(((ノ`^´)ノよっぴーが通る!



に決定です~!



先日私が出した案を、いろんな方々がコラボ(?)してくれて、
最終的に、博喜さんが書いてくれたこちらになりました(^▽^)b



発案して下さった皆さん、ありがとうございましたヾ(*´・∀・`*)ノ


今日からこのタイトルでいきたいと思います。





昨日に引き続き、ヤフオクの作業をやってました。
今回は事前準備してなかったので、
手当たり次第、目についた本を撮影して出品しています。


明日まであるので、のんびりできそうです。





夕方から近所のBOとブックマーケットへ。

途中ガス欠になりかけたので、ブックマーケット横のセルフで注入!

セルフなのに1人スタッフがいて、
「(*´▽`)<今日はハッピーデーなんです~♪」

と話しかけてきた。

ハッピーデーとはなんぞや?

「(*´▽`)<私とジャンケンして勝ったらポイント2倍ですぅ~♪」


というわけで、ジャンケンすることに!


結果は・・・・



見事勝ちました~v(^▽^)vイエ~イ


その後の仕入れでも、定価超え本を発見するなど、
まさにハッピーな仕入れになりました♪



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/22の累計◇

【仕   入】  13冊
【出 品 数】 309冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 4,038円




プルジュレ コエンザイムQ10 180g

毎日、カフェオレ飲んでたけど、肌の状態が悪くなってきたので、
これに切り替え。
ローソンで売ってるので仕入れ時にも飲んでます。


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

21:46  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。元気が出そうなタイトルになりましたね!
ブックオフの店内を肩で風を切って通るよっぴーさんを想像してしまいましたよー。
え~こと~こ |  2006年11月23日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】

早速名前変更しといたよ~
確かに元気のいいタイトル!
絵文字もかわいいね。
ふっぴー |  2006年11月23日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
よっぴーさんが、ブックオフの店員さんをあっちへ投げ、こっちへ投げ、そして、フロア中心の本棚にひっかかっている店員さんを想像しました。
力強く元気な名前で、よっぴーさんらしいですね!
むなかた堂 |  2006年11月23日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
おっしゃる通りに間違えてました。
本当にお二人方には御失礼をお詫びします。

パワフルなタイトルになりましたね。
仕入先でせどらーを見かけたら、投げられそうです(笑)

ブル |  2006年11月24日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】

おはようございます♪
「出し投げ」になりましたか。(^^
プロフィールは出し投げですか?
(すいません。実際の出し投げがわかりません。。。。)
ぎょじん |  2006年11月24日(金) 08:20 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
ありがとうございます!
風を切りつつ仕入れも奮闘したいと思います^^


>ふっぴーさん
変更さんきゅーです!
タイトル負けしないように、日々元気に頑張ります!


>むなかた堂さん
あはははは!
かなりウケました!
寝る前も思い出してふき出しました(笑)


>ブルさん
いえいえ、これからよろしくお願いします^^
せどらー見たら投げつけはしないものの、
負けないようにそれくらいの気合いで頑張ります!


>ぎょじんさん
プロフィールは出し投げです(笑)
ちょうどの画像が見つかって、ひとり大喜びしています(@▽@)ノ
よっぴー |  2006年11月24日(金) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/436-debec6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
