2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

記念日・・


先日ヤフオクで切手OKか質問をいただきました。

商品説明には何も書いてませんが、質問をもらえば私はOKにしています。
今回もOKして、落札してもらったんですが・・


「40円分足りずに送付してしまった!」との連絡が( ノω`*)


しかもそれだけじゃなく、


「その分まけてくれ」


と値切ってきました・・・・・。



ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ナニィィ━!!



_| ̄|○ガクッ




もちろん断ってもらってもOKなので、足りない分また送付します。

と追記されてましたが、
もうめんどくさいので40円まけました。


ヤフオクで初めて値切られました・・(値切られ記念日と名づけよう..〆(´Д⊂






今日の集荷が終わったところで、
発送予定だったメール便1個を出し忘れていたことに気づく。

直後にもう1冊売れたので、2個のメール便を持って営業所へ。


7時半にトラックで出荷されてしまうので、
車かっ飛ばして、駆け込みセーフミ(ノ゚^゚)ノ


営業所は久々なので受付のオバちゃんが懐かしかった(^▽^)b




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/24の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 300冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 1,756円

(||||▽ ̄)ガビーン




大相撲力士名鑑(平成18年度)
朝青龍の見事な下手出し投げでしたね(^▽^)!
19回も優勝すごい。
琴欧洲が半回転しましたから大いに盛り上がりました。

来年の初場所は、白鵬も大活躍してもらいたいです!



テーマ : ヤフーオークション - ジャンル : ビジネス

21:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
値切る落札者って、普通の神経じゃないと思います。
この落札者はブラックリスト行きですね。
もっと強気でいきましょう!

…って、私も同じ事したと思います。
むなかた堂 |  2006年11月25日(土) 21:47 | URL 【コメント編集】

そうそう、値切るなんて「どうかしてる」レベルです。
普通は、申し訳ないと思うはずですよね(>_<)

朝青龍は大横綱ですね。でも私は貴乃花が好きでした。
(過去形)彼の土俵入りは足がスーッと伸びてかっこよかったんですもの(*^_^*)朝青龍はお茶目ですね 笑。
パソ先生 |  2006年11月25日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】

こんばんは~。
かなり強引な値切りですね。。。
絶対に確信犯です。
でも、40円って手間考えると、確かに微妙~。
ぎょじん |  2006年11月25日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】

こんにちは
値切るってそれは・・・
もしかすると確信犯かも。
この40円って金額が微妙ですよね。
切手なら50円とか80円とか90円だと思うので・・・

でも僕もめんどくさいのでまけちゃうきもしますが・・・・

応援していきます
じん |  2006年11月26日(日) 07:11 | URL 【コメント編集】

>むなかた堂さん
初めは「は~?」って思ったけど、
もう本当に面倒くさくなってまけちゃいました^^;


>パソ先生さん
どうかしてる・・確かに。
自分だったら絶対できないわ^^;
朝青龍は笑った顔に愛嬌ありますよね(笑)
貴乃花は確かに足が長かったなぁ・・。


>ぎょじんさん
やっぱ確信犯ですかね?
これくらいの強引さを私もちょっとわけてほしい・・^^;


>じんさん
40円って微妙ですよね~!
やっぱ手間を考えるとめんどくさいのでOKにしましたが・・。
よっぴー |  2006年11月26日(日) 18:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/438-99ed731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
