2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

玉砕せどり娘。


突然ですが・・・・・




大失恋したよっぴーです~~~((((((ノ゚Д゚)ノギャァァァ






玉砕せどり~勇み足に要注意~


のタイトルが今は一番お似合いです(||||▽ ̄)アウアウ・・



まだまだ24歳!

次だ次~C= C= C= C= C= C= ┌( ´∀`)┘





昨日、久々に一番仲のいいドライバーさんが来ました。

多分10日以上ぶりくらい?


実は10月の終わりからメインの担当が隣の地域に変わって、
滅多に来なくなってました。


久々に見たので「生きてたかっ(・∀・)♪」と言うと、

「なんとか生き残ってるよ(´∀`)!」


と、やっぱノリがいいぜ!


昨日は久々の宅急便もあったので、この人が来てくれてラッキーでした。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/26の累計◇

【仕   入】  21冊
【出 品 数】 304冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 5,563円



世界でいちばん美しい景色のはなし
世界でいちばん美しい景色のはなし

この本の挿絵を担当された方の絵が好きで、
よく他のブログやサイトで使わさせていただいています。
やわらかい絵でほのぼのします。

この度、本の挿絵を手がけたとのことでご紹介しました^^


この方のサイトはこちら↓
ふわふわ。り 【free web graphic】


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

16:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

慰めコメント一番乗り~!
元気なフリしてるの?
まだ若いし、大丈夫だよ。
私なんて、よっぴーさんの歳の事は10連敗でしたから。
むなかた堂 |  2006年11月27日(月) 17:04 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
元気だして~!(^^)!
まだまだ若い・・・と言っても、何歳になっても失恋のショックは大きいですね。
でも毎日上を向いて歩いてたら、きっと新しい出会いが降ってきますよ~☆
ari妻 |  2006年11月27日(月) 18:54 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
どんな年齢でも失恋は辛いでしょうが、ますます女が磨かれることと思います。
きっとその後の新しい出会いは素敵なものになると思いますよ。
ブル |  2006年11月27日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

大失恋って言っても、
ブログ更新できてるぐらいだから傷は浅そう。

しばらくすれば、またいい人が登場します!

博喜 |  2006年11月27日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】

ファイトォー!恋をして、失恋もしていい女になっていくのです。まだまだ若い!がんばれ~。ここにいるみんなが応援しています。
え~こと~こ |  2006年11月27日(月) 22:47 | URL 【コメント編集】

こんばんは~!
失恋って事は、まだ次の恋が待ってるって事ですね~。
これからですよ!!!(^^
ぎょじん |  2006年11月28日(火) 01:10 | URL 【コメント編集】

よっぴー 24歳 青春真っ只中!!
この世の中、いい男、五万といます。
がんばれ!!せどりも頑張って。
ume-syu007 |  2006年11月28日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

>むなかた堂さん
一番乗りありがとうございます^^
10連敗・・。
私なんてまだまだですね。
頑張ります!


>ari妻さん
新しい出会いに向けて、さっそく発進します!
もっとイイ男みつけちゃる!


>ブルさん
ありがとうございます。
これでまた一段上の女になれたと思い込みます^^;
女力UPするぞ~☆☆


>博喜さん
こんなときでもブログ更新は忘れないなんて、
根っからのせどらーでしょうか(笑)
いい人カモン!


>え~こと~こさん
イイ女になれるかな・・。
頑張ります!
応援ありがとうございます(*^▽^)☆


>ぎょじんさん
そうですね!
次の恋が待ってますね!
恋愛アンテナ広げまくってターゲットをサーチします(笑)


>ume-syu007さん
ありがとうございます(T◇T)ウルウル
せどりも恋も目標達成してみせます!
また遊びにきてね♪
よっぴー |  2006年11月28日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/440-a8bdce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
