2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

今日のいろいろ2


今日は外回りの仕事があって、現地解散だったので帰りに仕入れ。


日があるうちに滅多に行かないのでなんだか新鮮(^ー^)


日曜に行ってプロパ落ちに出会えた店で、今日も補充がされてました☆
さっそくカゴを持って仕入れ。

たくさん買えたのは嬉しいけど、仕事終わりにもう一仕事で疲れました^^;





今日から無料出品デーなのですね。
他の方のブログでやっと知りました(@@;)

いつもは燃えるわたしですが、なーんも準備してないので
今回は再出品&目に付いた本を軽く出品で終わりそうです。

昨日出品終了したやつと、今日終わる予定のを明日また出します。







年末までギフト券も紹介料に入るんですね。
あまりメールでのお知らせを読まないので最近知りました。

年末年始にプレゼントとして贈られる方もいるようなので、
これを機会に紹介料UPを目指しますp(^ー^)q



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/28の累計◇

【仕   入】  17冊
【出 品 数】 308冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 3,446円




 タケダ C1000 ビタミンレモンゼリー 180gパック 24袋入

肌を綺麗にするために、毎日コンニャク食べてます(BY発掘あるある)
もうかれこれ4週間。
かなりキメが細かくなって自分でもビックリ!

カフェオレもやめて、仕入れのときも上のようなビタミン系を飲んでます。

今日初めて会った人に「21歳くらい?」と言われてハッピーなよっぴーです(*^^*)


テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

19:04  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
最近いい仕入れができなくて・・・
うらやましいです!
僕もがんばらないと~~!

応援していきます
じん |  2006年11月30日(木) 06:42 | URL 【コメント編集】

じんさんどうも^^
この店では滅多に補充に出会えないのでラッキーでした。
私は値下げ競争も気になっています。
あまりに価格破壊がすすんで不安・・(@@;)
よっぴー |  2006年11月30日(木) 15:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/442-dd752f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
