2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

バラードはいい。

恒例のごとくヤフオク出品をやっています。

ヤフオク用に仕入れてきた本をせっせと出品。
前回の無料デーからあまり経っていないので量はそんなにありません。


続いてマケプレに出してある本で長期間あるものなどを中心に出品。
こちらも適当に目星をつけて数冊出しました。


ここで一旦休憩しつつ、ブログを書いています^^;



休憩後は再出品作業をやる予定です。





きのう日テレでやってたベストアーティストを見てたら、
バラード系は全部心に染みるぜ(つд;)コンチクショウッ!

学生の頃に比べたら音楽番組なんてあまり見なくなったから、
全然知らないアーティストばっかり。

でも曲は知ってるのばっかり。

なぜって???BOでいつも音楽聴いてるから自然に覚えちゃうよね^^;

個人的にはマタアイマショウが好きです。





プチシェフのためのフレンチレシピ―ホテル?リッツの子ども料理教室より
プチシェフのためのフレンチレシピ

500→5,000円(定価2,100)

とっても可愛い料理本でした。
お料理カードみたいなのも付いてておしゃれな本。
インテリアとして飾ってもいけそうです。

現在も在庫切れです。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/29の累計◇

【仕   入】  16冊
【出 品 数】 318冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,565円




エナプリートレースキャミソールwyy3688
*写真は楽天ショップのモデルさんです。

ちょっと用事で出かけたら、可愛いニットキャミを発見!
色は白と黒があって1,050円だったから2枚とも買っちゃった(*^^*)
何に合わせようかワクワクo(^ー^)o

テーマ : ヤフーオークション - ジャンル : ビジネス

15:05  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真を見て「よっぴーさん?」と思ってしまいました 笑。
私は今回の無料出品では、大掃除で捨てようと思った
数年前の雑誌をまとめ売りしてみました。まだ反応は薄いです(ーー;)どうなるかな~。
パソ先生 |  2006年11月30日(木) 15:49 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんって、髪の毛が爆発してたんですね。
むなかた堂 |  2006年11月30日(木) 17:25 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
この間からちょくちょく読ませていただいています。
私はせどりってやったことなくて、せどらーの方のブログを
読んでいるだけで、わくわくして楽しい気持にさせてもらってます♪
今日ブックオフに行く機会があったので、携帯サーチを携帯に入れていって、せどりの真似事をしてみよう、と思ったのですが、なんというか、あまりにも漠然と本があるので、まず何から初めて何をどうしていいかわかりませんでした(笑)
調べても1円ばっかりで。
せどらーの方は皆さんは、ある程度知識がたまってくるまでは、
本当にこう、一冊一冊ピコピコなさるものなんですか?
さりさり |  2006年11月30日(木) 18:48 | URL 【コメント編集】

ヤフオクにチャレンジしようしようとは思ってるんですが、なかなか行動に移せないです^^
せどりを始めて1年が経過したので、出品日がかぶる本が出てきています。なのでそうゆう不良在庫をヤフオクに回そうと思ってたんですが、PCがイカれたので先延ばしになりそうです^^
僕の場合、本以外の服とかがメインになるかもしれません。ていうか服とかって売れますかね?^^
徳光 |  2006年11月30日(木) 19:35 | URL 【コメント編集】

こんばんは~。出品お疲れ様です。私も昨日、今日で新規に50点くらい出しました。でも売れないだろうな~ってものばかりですが。

確かにブックオフに通っていると、いろいろな歌を覚えますよね。でも誰が歌っているかはわかりません。職場でも、「あの曲なんだっけ、ほらブックオフでよくかかってる曲」とかよく聞くので、またですか~って言われてます。
え~こと~こ |  2006年11月30日(木) 19:56 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんコンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!」

私もブックオフに通いだして最近の曲に強くなりました^^

でも歌っている人や題名は分かりませんがね^^;

フムフムあの写真がよっぴーさんかφ(.. )メモシテオコウ
しょうまさ |  2006年11月30日(木) 23:29 | URL 【コメント編集】

>さりさり さん

おいらはせどらーって程に知識は無いんですが、始めの頃は、店舗の陳列本を可能な限り写真に撮って家のPCでオークション統計やらの相場サイトで調べてました。
それで大体の把握はできるようになりました。

あと本のジャンルを絞って調べる方が覚えやすいと思います。

taka |  2006年12月01日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
雑誌は結構需要があるので終了日が楽しみですね^^
写真は残念ながら私ではありません(笑)


>むなかた堂さん
私は、、、長澤まさみくらいの長さですよ(ー▽ー;)
でもこんな髪型一度はしてみたいです。


>さりさりさん
訪問&コメントありがとうございます^^
読んでるだけでワクワクって気持ちわかります♪
私も最初はどれから見たらいいか分からなくて、とりあえず目につくものをサーチしました。
だんだん慣れてきて売れる本が分かってくるのでやっぱり経験かな?
多分、最初は棚にある本全部サーチしたと思いますよ^^;
それから次回行くときには前調べたやつ意外を調べるって感じです。
結構棚にある本は並び順まで覚えてる気がします。
こんなんで参考になるかな^^;
また遊びにきて下さいねー♪


>徳光さん
早くPCなんとかしなきゃですね^^;
私も昔は洋服とか出してました。
でも撮影が難しいし、大手がたくさんいるのであまり競りあがらなかった記憶があります。
でも帽子とかはよく売れたかな?


>え~こと~こさん
おお!
え~こと~こさんが50点なんて気合入ってますね~!
ブックオフに行くとタイトルも分からないのに歌詞覚えますよね^^
だっていっつも同じ曲ながれてるし・・。
私は店内でレミオロメンを好きになりました(笑)


>しょうまささん
こんばんは~(*>▽<)ノ☆☆☆
だから髪の毛爆発娘は私じゃないって(笑)
曲は自然と覚えますよね~。
最近は「う~これ以上~愛し方を~知らなかったぁ~♪」
ってやつがお気に入りです。
タイトルは分かんないけど・・(笑)


>takaさん
そんな努力を・・!
確かに最初は自分の好きなジャンルとかでしぼったほうがいいかもですね(^^)b
よっぴー |  2006年12月01日(金) 19:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/443-f4bfd5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
