2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

未着かな・・!?

本が届かないという連絡をもらいました。


せどり始めてから初の未着クレームです(ノ ̄□ ̄)ノ


さっそく調べてみると最寄のセンターには着いてるけど、
2回ほど持戻になっています。

持戻(休業)ってなんてるけど、これはどういう意味を指すのかな?


ドライバーさんに電話したらちょうどセンターに戻っていたので、
そこでも調べてもらいましたが、
事務の人に詳しく調べてもらうのでまた電話します!

とのことでした。


荷物は行方不明ではないけど、解決するまで心配だ~。


しかし一般宅なのに(休業)ってなんだろ?





昨日近所のBOへ行ったばかりだけど、
今日も前を通りかかったので寄ってみました。

私が帰った後に補充があるかもしれないし、
1日しか経っていないからとあなどってはいけません(ー▽ー)b


予感が的中して補充されてました~(^▽^)ノ☆
ヤフオクに出したらイケそうなのがありました。


今日も満足の仕入れです。





昨日の記事で載せた彼女↓




は、私ではありませんw

もちろん楽天ショップののモデルさんです~。

コメントで何名かの方に「よっぴーさんですか!?」と言われたので。。

私は髪の毛爆発していません(笑)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/30の累計◇

【仕   入】  2冊
【出 品 数】 311冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 5,446円




足の冷えない不思議なくつ下 レギュラー 薄手 ダークグレー 25~27 (秋冬用)
これ友人が使ってたのですが、冷え性の自分も欲しい!
楽天で見たらあったのでGET(*^ー^*)♪
友人いわく「これでブーツ履いてもぬくぬく」だとか。


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

19:39  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさんは楽天ショップのモデルさんだったんですね。

補充されてるとかって、すぐわかるものですか?
私は毎日BOに通ってますけど、気付きません。
補充されてないのかも…
むなかた堂 |  2006年12月01日(金) 22:54 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年12月01日(金) 23:14 |  【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

未着初めてなんですね!
早期解決するといいですね!


博喜 |  2006年12月01日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】

>むなかた堂さん
そうなんです、実は楽天モデルもやってたんです!

私は結構補充されてるか分かりますよ。
目新しい本が目に飛び込んでくるって感じでしょうか・・。


>博喜さん
未着はなんとか解決しそうです。
相手がなんか難しそうな家みたいですよ・・(ーoー)ボソッ
よっぴー |  2006年12月02日(土) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/444-5816a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
