2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

携帯から~

自分のパソコンがある部屋が寒いので、
1階にあるコタツにもぐり込みながら携帯で記事を書いています(*^^)ノ


今日は5店舗まわってきました。

先週と4日前に行った同じ店舗でまたまた補充に出会い、
いそいそとカゴを持って仕入れしました。
あっという間にカゴいっぱいに(^▽^)b

このお店は年末にむけて売上に猛チャージかけてるのかな?
とにかく最近よく買えて嬉しいです♪



しかし次のお店では坊主(ー▽ー;)

実はここ、先月末に店舗縮小して2階が別のお店になっちゃったんです。
単Cコーナーも1階におりてきてかなり縮小されました。

かわり映えのない棚を見てすぐに次の店舗へ。


最終的にはたくさん買えましたが、
2店舗目のように規模縮小とかがあると仕入れに少しピンチを感じます





先日のメール便未着の件ですが、無事に解決しました^^


営業所の方が相手先の営業所に問い合わせてくれたんですが、
届け先の人がずいぶん難しい人みたいだったようです。

・2回持戻になったのは届け先がお店で両日とも休みだった。
・店にポストがない。
・隣が自宅だか、以前べつのメール便を投函した際に、
 「店宛ては店に持っていってくれ」とクレームがきた。
・明日、3回目の配達に行く予定だ。


との解答をいただきました。



なんだ、未着を自分で作り出してるんじゃん(ー▽ー;)

「届かないんですけど!」って怒りまくってたのは一体・・。


とりあえず営業所からの解答をメールで連絡して、
明日も届かないなら〇〇営業所に問い合わせて下さいと知らせました。


そしてきのう無事届いたようです。


やれやれ。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




携帯からなので累計などはまた明日UPします



テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

13:00  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

別のブログでもありましけど、不着の原因を作り出してる購入者がいるみたいですね。
ヤマトのメイトさんがかわいそうです。一発お見舞いv-217

前にもお知らせしたかもしれませんが、この度、姉妹ブログとして、「別館 プチお宝本リスト」の更新を再開いたしました。
リストもある程度充実しましたので、皆さんに参考にしていただきたいと思います。
よろしければ、相互リンクをお願いいたします。

別館 プチお宝本リスト
http://sedori-affiliate.cocolog-nifty.com/todays_seller/

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
http://plaza.rakuten.co.jp/sedori/

よろしくお願いします。
BananaPapa |  2006年12月03日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

>BananaPapaさん
ほんと自分で未着作ってる人っているんですね^^;
驚きました。
メール便ドライバーは本当にかわいそうですね(TT)
リンクこちらこそお願いしますm(_ _)m
よっぴー |  2006年12月05日(火) 15:44 | URL 【コメント編集】

相互リンク&ご訪問ありがとうございます。
定期的に拝見してますよー
BananaPapa |  2006年12月05日(火) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/446-4178393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
