2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

店員さんスマン。


今日は8時~9時半までヤフオク出品をやってから会社出勤。


お昼休みに近くのBOへ行ったら、3回連続で補充に(*^▽^*)♪

ウキウキで仕入れしたはいいものの、
私が1つの棚を去ると、すかさず店員が来てまた補充!

またその棚に戻って仕入れ→店員が補充→また戻る・・


の繰り返しで、何回見たか・・^^;


多分、店員も私もだんだんムキになってたと思います(笑)

すいませんm(_ _)m





家に帰って、続きの出品。

再出品の作業もしました。

何度も無料デーがあるので、終了日がバラバラになり、
1回全部下げて出しなおそうかと思ったけど、そんな気力が湧かなかったのでパス^^;


今日の仕入れ分をさっきやっとマケプレに出したとこです。





ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置DVDブック1

大好きな番組。
私が子どもだったら間違いなく食いついてる。
たしかふっぴーさんとこにも紹介してあったかな?

いつもここからの体操も好きですw




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/5の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 306冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 4,559円




サンブレラ ガーデントートバッグ
今年買った服に合うバックがないので明日にでも街に見に行ってみようと思います。
濃い目の服ばっかなので白いのが欲しいなぁ~♪
ショッピングはいつも楽しみだ♪♪


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

19:58  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
仕入れと補充でいいですね~。
最近、ホームBOでは私のまわりに店員さんがやたらとうろつきます。
すごく邪魔です。
嫌がらせでしょうか?
むなかた堂 |  2006年12月06日(水) 21:53 | URL 【コメント編集】

うちのホームの店員さんにも見習ってもらいたいもんだ。
ふっぴー |  2006年12月07日(木) 06:41 | URL 【コメント編集】

>むなかた堂さん
きっとけん制してるんでしょうね。
私のときもそうだったと思います。
やっぱ私達が店員を覚えるように向こうも携帯ピコピコしてる人をチェックしてるのかなぁ・・。
まぁあまり気にせずサーチしてますが^^;


>ふっぴーさん
補充はありがたいけど、何度も往復で疲れましたよ。
作業が終わったあたりに来店したいんだけど、
そうタイミング良くはいかないもんなぁ・・。
よっぴー |  2006年12月07日(木) 11:06 | URL 【コメント編集】

今晩は

よっぴーさん今晩は!三回補充ですか?羨ましいです!私のホームの店員さんは最近せどらーが帰るまでカートを出してくれません(T_T)
補充がかったるいんでしょね(^-^;)

ゴン太くん |  2006年12月07日(木) 19:17 | URL 【コメント編集】

>ゴン太くんさん
今回は本当にラッキーでした。
年末に向けて放り出しセールか?と疑ってしまいました(笑)
私は「カート見ていいですか?」と聞くときあります。
断られたことはないですが、ずうずうしい女です、はい。
よっぴー |  2006年12月08日(金) 12:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/449-1c79dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
