2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

免許更新(´д`)ノ

今日は珍しく午前中の更新です(^▽^)ノ☆


免許更新のためさっきまで免許センターに行ってました。
もちろん優良講習者ですよ♪

しかし免許の写真ってなんであんなに変に写るんだ・・_| ̄|○



お昼から仕事なんですが、出かけるまでに少し価格調整したいと思います。

気づいたら約1ヶ月くらいやってなかったので気合入れてやるゾ!
相場を見るのが怖いなぁ~。





20061207103804

店頭に飾ってました^^

ここはイベント事が好きで先日ポップコーンをくれた店です。

お正月にはきっと門松があることでしょうw

去年もここで年末年始セールお世話になったので今年も期待しています。




るるぶ愛媛―道後温泉松山 (’07)
るるぶ愛媛(’07)


今週末に愛媛へ旅行に行ってきます。

時間があれば仕入れもしたいなぁ。

もし雨だったら中止だけど、天気予報ではくもり。
晴れの神様降臨しちくり(>人<)☆


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/6の累計◇

【仕   入】  26冊
【出 品 数】 325冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,522円



レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版
レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版
予告ですごい惹かれたんだけど、試写会当たんなくて結局観なかった。
DVD出たら借りて観ようかな~(_ _)
観た人いたら感想おねがいします~!


テーマ : ヤフーオークション - ジャンル : ビジネス

10:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
親戚が愛媛に居る関係で、何度か行く機会がありました。
もし行かれたら、ぜひ鯛めしを食べてみて下さい。
書き出すと長くなりそうですが、とにかくおいしいです。
私の中でも未だにベスト3に入ってますから。
ブル |  2006年12月07日(木) 17:05 | URL 【コメント編集】

いつもたのしく拝見させていただいております。

<クリスタルパックが無くなったので農協へ買いに行きました。 100枚入×3袋で550円。


農協に行けば買えますか。安すぎます。薄手のほうでしょうか。

できれば、ご教授下さい。すみません。
bookman |  2006年12月07日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】

免許の写真も確か、よっぴーさんのはずですよ。
むなかた堂 |  2006年12月07日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

>ブルさん
情報ありがとうございます!
食いしん坊の私にはナイスな情報です(笑)
ベスト3の味堪能します~!


>bookmanさん
訪問&コメントありがとうございます。
農協に行けば全国あると思いますよ^^
私のところでは2種類あって、薄手のと普通くらいのがあります。
なぜか普通のほうが安くて丈夫なので愛用していますよ。
おすすめです。


>むなかた堂さん
(´・ω・`)ショボーン。
よっぴー |  2006年12月08日(金) 12:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/451-8515a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
