2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

鯛めし!

今日は休みをもらっています。

明日から愛媛に旅行なので、車内で聴く音楽を借りにツタヤへ。



ツタヤの近くにBOがあるのですが、
実はここ、昨日の夕方に大量のプロパ落ちがあったんです(*^▽^)b


ちょっと仕入れするつもりが気が付けばカゴ2個がいっぱいに。
嬉しい悲鳴です。


小説もかなり落ちてきてたんですが、
梱包の時間がせまってたので、全部は調べきれず帰宅。



という訳で、昨日見れなかった小説を見に、
ツタヤ行く前に寄ってみました。



すると久々に夫婦せどらーに会いました。
すでに仕入れを終えたようで店内から出てきました。


奥さんが私に気づいて、ご満悦の笑みで横切っていきました。
きっと小説は買われちゃったなぁと思って仕入れ中止。



ツタヤではこちらをレンタル↓

First Message
First Message


すっかり絢香の歌声にハマってますw

どっしりとした深い声で、聴いていると心が落ち着きます^^

愛媛の旅も満喫するぞー!



そういえば、昨日コメントでブルさんに、
「愛媛は鯛めしが美味しい」と教えてもらいました^^

せっかく行くんだから食べなきゃ!ですね☆

ブルさんありがと~(^▽^)ノ☆



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/7の累計◇

【仕   入】  23冊
【出 品 数】 332冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 11,999円


保留が立て続けに2件あったんですが、
無事に両方とも購入していただきました^^
たいていはキャンセルになるので今回は幸運です。



main_p_f01.jpg

愛媛県の八日市・護国の町並みだそうです。
ここも行けたら行きたいなぁ。
歩いてるだけで面白そう。


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

12:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん
美味しいですからぜひご賞味あれ。
ただ愛媛全域では食べられないかもしれませんので、記憶の範囲で書いておきます。
私の食べたところは、今治市の中心部から車で少し走らせた山の中腹部に位置した和風の食堂といった感じの食事処でした。
眼下には海も見える綺麗なところでしたよ。

その他はやっぱり道後温泉でしょうか。
天然の温泉と歴史ある情緒溢れる町並みに癒されますよ。
その近くの商店街にも地元の方に有名な煎餅屋さんがありますよ。
目の前で焼いてますから食べたくなりますよ。

こんなに書いて申し訳ないですが食べ過ぎないように(笑)
それでは気おつけて!
ブル |  2006年12月08日(金) 15:30 | URL 【コメント編集】

相変わらずすごい高回転ですね。うらやましい限りです。今気がついたのですがよっぴーさんて高知の方だったんですね。勝手に東京近郊だと思い込んでて今回ずいぶん遠くに旅行に行くんだなーって思ってました。しかし逆に高知で日頃のこの商いとは。大阪よりも在庫がいいんでしょうか?
職権乱用せどらー |  2006年12月08日(金) 19:07 | URL 【コメント編集】

>ブルさん
たくさんの情報ありがとうございます^^
私もぜひ鯛めしを食べてみたくて調べたら、南予で食べれるみたいですね♪
今治も行けたら行きたいなぁ。。
道後温泉も必見ですよね~!
なんだか全部行きたい・・(笑)

たくさん写真撮ってまた記事UPしますね~!
さんきゅー!
よっぴー |  2006年12月08日(金) 19:07 | URL 【コメント編集】

>職権乱用せどらーさん
お久しぶりです~♪
そうなんです私・・田舎もんなんです(爆)!
高知にいながら愛媛には1回しか行ったことなくて、楽しみです^^
高知は田舎の割にせどらー人口が多くて、結構厳しいですよ^^;
なのでマメに仕入れ行くようにしてます。
しかもブックオフ5店舗しかない・・(T◇T)ダー
大阪のほうが断然いい本あると思いますよ。
前に仕入れツアーで行ったときに実感しました。
また行きたいなぁ・・(*^▽^)b
よっぴー |  2006年12月08日(金) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/452-fbf6eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
