2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

追加!

本日2回目の更新です。


お昼からショッピングに出かけ、
可愛いクロストップのペンダントを購入しました(*^^*)b


その帰りに近くのBOへ。
先日このブログでも紹介した、規模縮小されてしまったBOです。

でも今日はなかなか補充がされててこのお店ではめずらしく本が買えました。



気分が良くなったので、もう1店舗行きました。

ここは3回連続で補充に当たったお店です。
今日もせどりの神様頼む~!なんて思いながら行くと、


キタ━━━━━━ヾ(*´・∀・`*)ノ━━━━ァァ!!!


またまた補充されてました♪
本棚はすき間なくぎっしり並べられてます。
しかもどれもこれも綺麗な本です。

せどりの神様降臨です(´▽`)・+:*:・゚



半分くらい見終わったとこで、
朝遭遇した夫婦せどらーの夫さんとまた遭遇!

私の顔見るなり、ニヤ・・っと笑って帰っていきました。
なんだ今の笑いは・・(´▽`;)



カゴいっぱいに購入して、お店を出ようとしたら、
店員のこんな会話が聞こえてきました↓

店員A「あとで残りの単行本も100円に入れちゃって!」
店員B「はい」


ナニ━━━w(゜◇゜)w━━━ィィィ!!!!


見るとカートに積まれた105円行きの本が・・。


いったん本を車に置いてダッシュで再来店!


店員さんに、

「このカートみていいですか?」

って聞いてOKが出たので速攻で仕入れ♪


おかげでいい本がたくさん買えましたヽ(  ̄ー ̄)ノワーイ



休みの日も結局せどっちゃう私はもうせどりの奴隷ですね(* ̄□ ̄*;



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




アサヒ ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター

午後からの仕入れでこれ飲んでみました。
味はまぁまぁで、甘くないし飲みやすいです。





テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

19:05  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさん仕入れられたみたいで羨ましいです^^
僕は最近仕入れに行ってないのですが、すぐにでも行きたくなっちゃいました^^
でも僕が住んでるエリアでせどらーが増えたらしく、なかなか拾えないんですよね。
もう毎日通ってやろうかと思っちゃいます^^
徳光 |  2006年12月08日(金) 19:38 | URL 【コメント編集】

こんばんは!せどりの神様降臨とは羨ましい!!最近うちの近所の神様はどこかへお出かけになっていらっしゃるようです。
お出かけといえば、よっぴーさん愛媛旅行でしたね。私も以前一度だけいったことがあります。温泉に入って、一六タルトと坊ちゃん団子(どちらも名前が間違ってたらごめんなさい)を買って帰りましたよ。
お気をつけて、楽しんできて下さいね。(^-^)/
え~こと~こ |  2006年12月08日(金) 21:40 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんこんばんわ~
せどりの神様いいですね~^^
カートに乗っている本を見るとワクワクしますよね~
明日は朝から仕入れに行く予定なので、せどりの神様が降臨しますように~^^
しょうまさ |  2006年12月09日(土) 00:01 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

今日は道後温泉でご満悦かな?
ゆっくりしてきてください!!

博喜 |  2006年12月09日(土) 14:35 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!
うちは田舎なのでぜひぜひせどりの神様にあやかりたいものです(^^;
実は、婚約者が香川の人間なので四国には親近感を感じます。
機会があれば四国のBOへおじゃまします!
せどりの神様に会えるかな?!


tiroma |  2006年12月10日(日) 22:37 | URL 【コメント編集】

すごい良い仕入れができたみたいですね。

なかなかそうした場面に遭遇しないBananaPapaです。

経過月数対総売上数の割合をまとめてみました。
参考になるかなと思いますので、良かったらご覧ください。
BananaPapa |  2006年12月11日(月) 11:28 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
私も近所のBOは2日に1回は行ってます。
やっぱマメにいくと良いみたい。
今回補充があったとこはいつもはほとんど買えないとこなんで、
年末に向けて整理してるんだと思います。


>え~こと~こさん
道後温泉に行きたかったんだけどね~。
私も次回は温泉行きたいな。
坊ちゃん団子も一六タルトも名前あってますよ^^
私も両方好きです♪
もちろんお土産GETしました^^


>しょうまささん
カートは神の使いか・・(笑)
しょうまささんは仕入れどうでしたか?
年末だからこの時期買えるときにじゃんじゃん買いたいですね。


>博喜さん
温泉行けなかったのよ~(TT)
でも息抜きになりましたよ♪


>tiromaさん
訪問&コメントありがとうございます^^
おお!婚約者さんが四国の人なんですね!
せどりの神様も四国に滞在してほしいです(笑)


>BananaPapaさん
実は旅行から帰ってきて、同じ店舗でまた神様降臨です。
のちほど記事でUPします^^
あとでブログお邪魔させていただきますね。
よっぴー |  2006年12月11日(月) 12:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/453-7acf7fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
