2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

ただいま~


愛媛から帰ってきました~。

って言っても日帰りだったので(日帰りかよ!)、土曜の夜には家に帰り着きました。


今回は愛媛にいる友達に会いに行ったんですが、旅行テーマは、


THE 失恋旅。・:*(´エ⊂)*:・。




あいにくの曇りだったんですが、いざ出発!
行きはバスで帰りは友達が送ってくれます。(友達も実家に帰るので)



大街道ってとこで降りたんですが、なんと愛媛は雨(;ー▽ーA

私の心情を表しているのだろうか・・。



本当は名所など行きたかったけど、雨で移動も辛いので結局街で遊びました。
(地元でもできるだろ!ってツッコミはナシで・・(・∀・)



200612111221092.jpg


路面電車がオレンジ!!!

みかんの産地だからかな?
あと坊ちゃん電車?っていうSLっぽい形の電車も走ってました。



スターパックスがあるだけで感激する私(笑)

だって地元にはないんだもん。

ドトールコーヒーならあるけど。



20061211122109.jpg


せかちゅーに出てきた建物もありました。

プチ感激(*´∀`*)。+

ただのミーハーだなこりゃ。



~次回につづく~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/8の累計◇

【仕   入】  32冊
【出 品 数】 354冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,852円




鯛めし

鯛めしなるものを発見することが出来ませんでした^^;
南予にあるらしい・・という情報はGET!したんだけど。。
残念!


テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

12:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りです。
すごく長い間お留守だった気がします。
元気者のよっぴーさんが居ないと、せどりブログ界は寂しいですよ。
この度で失恋の傷は癒えましたか?
2話が楽しみです。
むなかた堂 |  2006年12月11日(月) 14:14 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん
あいにくの雨模様でちょっと残念ですねぇ…。
あ、でも雨の後は虹が見えるはずo(^o^)o
よっぴーさんの心にも虹がかかりますように(^◇^)
ari妻 |  2006年12月11日(月) 17:44 | URL 【コメント編集】

お帰りなさ~い☆
天気、残念でしたね~。
それと、鯛めしも。
食べようと思ってて食べれないと、思いが募りますよね。。。(^^;
ぎょじん |  2006年12月11日(月) 18:27 | URL 【コメント編集】

愛媛行ってたんですね!羨ましいです^^
僕なんて修学旅行で行った奈良・京都よりも西に行ったことさえないです(笑)
いずれ沖縄にでも行こうと思ってるんですが、時間もなければ金もない^^
徳光 |  2006年12月11日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

お帰りなさい、お疲れ様でした(^^;
失恋旅ということで愛媛も涙雨でしょうか・・・
また良い恋にめぐりあえますように~!
ちなみにうちの地元の鯛めしも結構いけます◎

tiroma |  2006年12月11日(月) 20:00 | URL 【コメント編集】

>むなかた堂さん
ほんとですか!?
そう言ってもらえて嬉しいです^^
ちょっとは心の傷が回復したようです。
2話UPしたので見てね~♪


>ari妻さん
おお!名言です!
綺麗な虹を架けてみせますp(*^▽^*)q


>ぎょじんさん
次行ったときは必ず食べたいなぁ~!
楽天の写真見ても美味しそうだし・・。


>徳光さん
私は東京より北へ行ったことないかも・・^^;
私も沖縄いきたいです!


>tiromaさん
そちらにも鯛めしあるんですね!
愛媛では息抜きになってよかったです。
また行きたいな~♪
よっぴー |  2006年12月11日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/454-18b80c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
