2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

愛媛の旅2



愛媛でまず最初に行ったのはスタバ(笑)


田舎もんには新鮮な空間です



店を出るとさっきより大雨に:::(;・д・)T :::


こりゃいよいよ街で遊ぶしかない。

というわけでカラオケに。
(だから地元で出来るじゃん!っていうツッコミ言わないでヽ(´Д`○)



1時間半歌ってお昼過ぎだったので、
一風堂っていうラーメン屋さんへ向かいました。

松山には最近できたばっかりらしくて、
京都へ遊びに行ったときにも1回食べたことあります。

でもその時もすごい行列だったんだよなぁ~。


20061211122108.jpg


↑やっぱり行列できてました^^;

しかも雨の中、傘をさしてない人も。。


雨の中は無理だと判断した私たちは友達のおすすめのお店へ。


20061211122107.jpg


なんと店内に滝がっっΣ(・艸・。)ウッソー!!

店内が元々暗かったのであんまり写真じゃわかりずらいと思いますが、
カウンター席の前に滝が横20mくらいあってその中には金魚まで^^;


お料理も美味しくいただきました(暗くて写真は撮れなかった)



その後は友達が住んでる新居浜ってとこに行って、
友達ん家を見てから、なぜか卓球しに行きました(笑)


30分しかやんなかったけど、燃えたぜ~ヾ( >-<)ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!

5ゲームやって5連敗だったけど(爆)



あとは山道通ってゆっくり地元に帰ってきました。


観光はぜんぜんで、友達との久々の再会を楽しんだって感じです。

あ、ブックオフには行けませんでした(笑)


毎日毎日本とにらめっこしてるので、たまの息抜きになってよかったです。
失恋もちょっとは癒えたかな?


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/9の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 344冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 7,393円



comingsoon_books._V53071660_.gif

猫とねことネコ―写真集 孤独な社交家

在庫切れですが、ランキングは無し。
でも予約1,300円入ってたので仕入れたんですが、希望状態が違ったようでその方の購入は至らず。

でも別の方が買ってくれました。
よかった~(〃´o`)=3


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

22:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん始めまして。よっぴーさんも四国セドラーだったとは驚きです。てか「も」はここでは必要ないですね。なるへいも同じ四国セドラーです。どこかのBOでそれらしき人物を見つけたら、心のなかで「よっぴーだよ~」ってさまーずの三村ばりに突っ込みいれときます。
なるへい |  2006年12月12日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん
お帰りなさい。
よっぴーさんらしい旅行で、私も愛媛に行きたくなりました。
実は私も実家は四国ですので、今度帰省の際は、愛媛旅行も検討してみます。
その時は隣県までBO制覇を試みてみようかな(笑)
何はともあれ元気になられたようで、安心しました。


ブル |  2006年12月12日(火) 01:49 | URL 【コメント編集】

>なるへいさん
初めまして~!コメントありがとうございます!
おお!同じ四国の方ですか!嬉しいです。
どこにお住まいですか?私は高知です^^
心の中でツッコミまくって下さい!マッハで単C見てるのが私です(笑)


>ブルさん
無事に帰ってきました^^
観光はあんまりできなかったけど楽しかったです。
ブルさんの実家は四国なんですね!
私も今度はBOめぐりしたいです!
よっぴー |  2006年12月12日(火) 10:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/455-2e82b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
