2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

日曜のあれこれ。


日曜の早朝から梱包してましたアタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ


土曜日の分があったので早く出したくて午前中に1回集荷来てもらいました。


なんだか一気に現実的な生活で少々疲れながら梱包。


祖母に「ありがたい気持ちで包め(#゚Д゚)ノ!!!


と言われながら包んみました(爆)



梱包が終わると集荷は母に対応をまかせて、仕入れ行きました。


連続で補充があったお店から。


なんと日曜もせどり神降臨です・*:.。☆..。.(´∀`人)



しかも2回目の補充と同じく、私が見る→店員が補充→私が見る・・
というお互いがムキになって作業する展開再びでした^^;


ありがたいことです。






今日はヤフオク無料デーなので家に帰ったら作業頑張ります!



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/10の累計◇

【仕   入】  32冊
【出 品 数】 360冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 11,336円



DSC09991.jpg

ガチャガチャでGETしましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
相撲好きにはたまりません。
しかもマニアックな決まり手でよだれが・・O(o´∀`o)Oイェイッ!!!

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

10:28  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん こんにちは!

愛媛は日帰りだったんですね!
しかもスタバって・・・。

連日のせどり神降臨おめでとう♪

博喜 |  2006年12月12日(火) 12:17 | URL 【コメント編集】

いいな~
そんなムキになる店員さんがいるBOに行ってみたいものです。
他の人が儲かるという事は、自分も儲かる可能性があると自分に言い聞かせて今日もがんばるぞー!
(実はクレームが来て落ち込んでたりします--;)

せどり夫人 |  2006年12月12日(火) 13:12 | URL 【コメント編集】

こんにちは。うちの近所には最近神さまは降臨されないようです・・・。毎回さみし~い仕入れ結果ですよ。
結果といえば、この相撲の決まり手、なんて言うんですか?
え~こと~こ |  2006年12月12日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】

>博喜さん
私の地元はスタバないので新鮮でした。
愛媛のBOも1軒くらい行きたかったなぁ~!


>せどり夫人さん
多分あの店員さんも私をライバル視してるんじゃ・・(←考えすぎ^^;)
クレームくると凹みますよね。
お気持ち察します。
沈むときもあれば、浮上もあるのでめげずにファイツです!


>え~こと~こさん
神様降臨を毎回祈りながら仕入れ行ってます♪
決まり手は「蹴手繰り(けたぐり)」です。
相手の足を蹴って上から叩き落とす技ですw
よっぴー |  2006年12月12日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/456-2f609eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
