2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

本棚買おうかな~(@@;)


今日は朝から雨です。


連日の仕入れが好調なのはいいんですが、
在庫300前後で頑張っていた本棚に本が入らなくなってきました(;^_^A


以前在庫280を突破したくらいに買った↓



ビックシェルフ1010ホワイト/SUN・AF


をもう1つ買おうか検討中。

もっと大きいのをどーんと買ってもいいんだけど、
これ以上は在庫増えないと思うので2個あればいいかな。


せどりやめたあともインテリアとして使えるのでGOODですね^^






のだめオーケストラ


なんとのだめカンタービレの野田恵さんは実在する人物だそうです(゜◇゜)w

私は原作読んでなくてドラマだけ見てる派なので全然知りませんでした。
マンガのような人物なんでしょうか?

まさかね・・^^;

上野樹里さんの演技は最高にハマってるけど、
実在の野田さんもおんなじ様な感じだったら面白いなぁ~。


のだめカンタービレ:主人公“野田恵”は実在する?





今日は夜から近所のBOへ仕入れ行きたいと思います。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/13の累計◇

【仕   入】  43冊
【出 品 数】 361冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 6,111円




★カネボウ ケイト スティックコンシーラーN
ライトベージュを間違って買ってしまったので、
ナチュラルベージュを買ってきました。
でも2色使いのほうが綺麗に仕上がることが判明^^
結果的によかったです。



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

15:41  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
私も今日大きな本棚を買いました(*^^)
日記の記事にも書こうと思うのですが、まだ足りない気がします(>_<) あ、遅くなりましたがリンク貼らせていただきました~(*^_^*)てっきり貼り済みだと思っていたらまだでした(^^ゞ
パソ先生 |  2006年12月14日(木) 18:21 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんこんばんは~\(^o^)/
うちは3段BOX5つと押入れのダンボール達でなんとか1700冊の在庫は収まってるんですが、大型本が場所取っちゃって・・・そろそろ買い足さないといけません。
最悪いらなくなったらBOの姉妹店のオフハウスにでも売りに行こうかと企んでます(笑)
ari妻 |  2006年12月14日(木) 20:23 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんコンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
本棚センスいいですね~^^
私も本が入らなくなったのでそろそろ対策を考えないといけないです^^;
リストラしたいけど、売ってもただみたいな価格でしか売れないしとか思ったらどんどん不良在庫が増えてますw
しょうまさ |  2006年12月15日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

お邪魔しますー。最近大きな本ばかり仕入れているので、置く所が無く、私も本棚の購入を検討しています。全部の本を入れるには大きな本棚が要るのですが、地震とかで倒れてきたら嫌だしな…とか考えてるうちに時間が過ぎてゆきます…。
hizamakura |  2006年12月15日(金) 02:47 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
私は先日やっとカラーボックスを買いました。
本棚は置くスペースが無くて、これ以上在庫が増えたらどうしようか悩んでます。
いつかブルさんやよかばい堂さんと四国に遠征に行ったら、案内をお願いしますね。
むなかた堂 |  2006年12月15日(金) 12:02 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
本棚は何冊くらい収納できました!?
私も早く買わなきゃ!
こちらこそリンク貼っときます~!


>ari妻さん
1700冊!!!
すごい~!
確かに大型本って場所とるよね~。
あと雑誌。
柔らかいし折り目つきやすい。
デリケートなので保存が難しいです(@@;)


>しょうまささん
そうですよね~BOに持って行ってもただ同然だし。
いっそフリマで100円で売ってみるってのは?
ひとつの手ですよね。


>hizamakuraさん
おお!
うちも近いうちに地震の恐れがある地域だった(゜◇゜)w
本の置き場は頭を悩ませますね~。


>むなかた堂さん
そうなんですよ!
本棚を置くスペースが私も無いんですよっ!
四国に来たら有名どころから地元人しか知らないとこまで
ご案内します~♪
よっぴー |  2006年12月15日(金) 19:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/459-49e3401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
