2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

SDのヘルプ。

今日は精米行ってきました。

20061216182504


落ちてくるお米があったかいです(*^^*)

すずめもチラホラ集まってきてこぼれた米粒をひろってました^^



その後フジグランに夕飯の買い物行ったんですが、
ふくびき抽選会をやってて大行列が出来てました↓


200612161825062



明日までらしいので、今日は並ぶの辞めました^^;
明日ガラガラまわしてきます~♪





1冊本が見つかんないΣ(T▽T;)

クロネコが来る前に見つけ出そうと思ったけど、
結局今日の集荷に間に合いませんでした。

もしあったら9時頃また来るんで連絡下さい~♪とは言ってくれたけど、
見つかるかなぁ・・。


もしかしたら別の本と間違って出品しちゃったのかも。


クロネコの人といえば、
先日行った愛媛の土産菓子を「皆さんでどうぞ~」とあげたので、
昨日センター長さんからお礼の電話がw


って言っても、前にうちに来てくれてた馴染みのSDさんなんだけど、
「まだ仕事中だよ~!助けて~(-`ω´-;)ノ」

と電話先で叫んでました。

時刻は23:00まわってます・・。


ガンバ─┗(゚Д゚*┗(*゚Д゚*)┛*゚Д゚)┛─レ!!!



いつもご苦労さまです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/15の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 343冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,833円




アディダス(adidas) ヘイル タウンボストン

スポーツショップに寄ったらこれがあったのでGET☆
ずっと欲しかったので嬉しいなぁ♪
カジュアルな格好が多いので活躍してくれそうです^^


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

18:46  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもお世話になってます。
初心者せどらーOL。にブログ名変更しました^^。
(前 せどり超初心者)

SDさん、あちこち急がしそうですね。
うちでもそうですが、10個程度の集荷がかわいそうで
最近はコンビニに持ち込んでます。
初心者 |  2006年12月17日(日) 08:48 | URL 【コメント編集】

私、精米ってしたことないんだよね。
精米したてのお米ってやっぱ美味しいの?
この1年SDさんにはお世話になったのでクリスマス辺りに渡そうとちょっとしたプレゼントを用意したんだけど、「営業所皆さんで」という発想はなかった・・・
今度どっか旅行に行ったら私も買っとこう。

ふっぴー |  2006年12月17日(日) 09:48 | URL 【コメント編集】

こんにちは~^^
精米したてのお米って暖かくって米袋抱き付いていたくなりますが、あのぬかの臭いは困り物。
車の中がすごい臭いに(^_^;)
で、結局窓開けて走るから寒い~(笑)
ari妻 |  2006年12月17日(日) 11:29 | URL 【コメント編集】

>初心者さん
ブログ名変更したんですね。
早速リンク名を変えときます。
10個どころか2個のときも来てもらってる(×◇×)
私もたまには持ち込みしようかな・・。


>ふっぴーさん
精米は段階が選べるから自分の好みの精米が出来ますよ^^
私は少し籾を残しました。
プレゼントいいですね!
全然考えてなかった~。何を贈られるんですか^^?
私も何か用意しようかな(@@;)


>ari妻さん
ぬかはスゴイ匂いですよね^^;
確かに車中匂ってました。
よっぴー |  2006年12月17日(日) 18:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/462-e980c1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
