2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

。+゚(゚´Д`゚)゚+。ワーン

20061217160307


店員さんが大旗振って呼び込みしてました。

DVDセールと2階にOPNEしたおもちゃコーナーの宣伝のようでした。


20061217160305


↑この店舗でもポップコーンもらいました(*^▽^)ノ
お客さん全員に無料でプレゼントだそうです。

以前ポップコーンを配ってたお店の店員さんが
今日はこちらの店舗に来てせっせとポップコーン作ってました。


今日も美味しいポップコーンありがとうございます。





昨日1冊無かった本だけど、結局見つかりませんでした。。

別の本を間違って出品したのか(それなら1冊出してない本があるということだ・・)
よく分からないけど、似たようなISBNの本をこれから探してみます。


購入者の方からはきっちりの評価いただきました_| ̄|○


つ、辛い・・。


なぜこんなことになったのかちゃんと調べようと思います。



年末のかき入れ時なのに、この評価は今後響きそう・・(||||▽ ̄)

今日仕入れてきた本は急がず明日にでもゆっくり出します~。。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/16の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 323冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:11冊
【売   上】 15,432円

購入者様から「評価が送れない」と連絡いただきました。
アマゾンにまた障害が起きてたのかな?
しばらくしてドッと注文メールきたのでやっぱり障害だったんでしょうか。





成功・美学

本屋で立ち読み。
成功した女性は考え方がとんでるね^^;
見習いたいものだ。


テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

18:47  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
評価1はイタイですね~(T_T)その本は何処へ~??
たくさん新しい評価が付いて、評価がアップしますようにと祈ることしか出来ませんけど、ガンガン売れるといいですね~♪
パソ先生 |  2006年12月17日(日) 19:21 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
付いてしまった評価って、よっぴーさんの誠意を見せて、取り下げてもらう事はできないのでしょうか?
ダメ元で交渉してみたらいかがですか?
むなかた堂 |  2006年12月17日(日) 22:50 | URL 【コメント編集】

こんばんわー(^^)
どしても低評価には神経質になってしまいますよね。。
でも長い目で見たら一時的なものですし、よっぴーさんのような出品者さんだったら簡単に挽回できると思います。
こんな時こそあせらず、着実に、前向きに!ですよね!!

tiroma |  2006年12月18日(月) 00:48 | URL 【コメント編集】

んん~評価1ですか・・・
自分の思い込みで本の大きさや題名を決め付けていたりしてないの~?
発送メールに載ってる本の題名がそのまま本の題名とは限らないし、よっぴーさんとこは出品数もそんな多くないから頑張って探して今からでも見つかるといいね。

ふっぴー |  2006年12月18日(月) 07:09 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
予想はしていたものの、見事に入れられて凹みました^^;
でも現在までに5人の方が5を入れてくれたので、
1の評価は繰り下がって見えなくなりました^^
よかった~!


>むなかた堂さん
メールでの謝罪はしましたので、それでも1を付けてくるというのは
相当怒ってるご様子です^^;
今回は勉強になったとこのままにしておきます~(@@;)


>tiromaさん
そうですね、焦らずにいつも通りせどりの作業をこなしたいと思います^^
励ましていただいてありがとうございます!
ヤフオクよりは目立たないし頑張ります!


>ふっぴーさん
全部の本棚ひっくりかえして何度も見たんですど、
発見できませんでした(ToT)ダー
もう少し頑張って探してみます~!
よっぴー |  2006年12月18日(月) 14:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/463-6142ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
