2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

ヤフオクの人~!


ヤフオクでかんたん決済の人は連絡したらすぐに振り込んでくれて
発送できました。


しかし連絡とれない人はやっぱり連絡来ません。
しかももう1人、メール送ってもエラーの人が・・_| ̄|○


連絡掲示板から知らせたけど1日半経っても返事なし。
どうなることやら(@@;)


今回の無料デーは全然本を出せませんでした。
再出品したくらい。


回数が多くなってきたので、慌てて予定のもの出す必要もなくなったしね。





昨日はマケプレの評価あまり影響なさそうと書きましたが、
やっぱり微妙に注文少ない気がする。。

今日になってグンッと注文メール減りました。

やっぱりしばらくは響くかな~。

この時期に悪い評価は辛いです。






恋愛デトックス

これから、もう一人失恋した友達と泣き飲み会してきまーす(つдT)

飲みまくってやるっ。゚゚(つД≦。)°゚。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/18の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 307冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 11,368円



ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

なぜか単CにあったのでGET。
でも大きいし場所とるので早く売りたくて980円で出したらすぐ売れました^^
状態がとても良かったのでラッキーでした。

ちなみに横に並べてメール便で無謀にも出しました(汗)


テーマ : ヤフーオークション - ジャンル : ビジネス

18:45  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この時期の悪い評価はきついですよね。
でもすぐに後ろのほうに行っちゃいますよ!気にしない、気にしない^^

メール便はなんだかんだ言ってかなり厚いものでも全然持っていってくれますよね。
今まで無謀なブツを結構出しましたが、返ってきたこと1回もないですもん。
徳光 |  2006年12月19日(火) 19:52 | URL 【コメント編集】

>徳光さん
そうですね、あまり気にせずいつも通り頑張ります^^
ほんと、厳しいって噂はどこへやら。
結構な厚みのものまで持って行ってくれますよね。
営業所の女性は目を光らせていますが、SDさんは曖昧に持って行ってくれますよね。
よっぴー |  2006年12月20日(水) 16:44 | URL 【コメント編集】

不真面目メイトさんでも、案外デカイと
ロッカーとかに隠せないから
DMより頑張って配達してくれてるかも


taka |  2006年12月21日(木) 01:44 | URL 【コメント編集】

>takaさん
ほんと、デカイと隠せないもんね(笑)
いつも配達してくれてるクロネコの皆様に感謝です。
よっぴー |  2006年12月21日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/465-85cb95c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
