2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

在庫の置き場。


ヤフオクで連絡取れない2人とは、今だ連絡取れません(@@;)

あと入金してくれない方がいて、
やっと返事がきたので明日には発送できそうです。


とにかく連絡取れない2人が心配・・。


今まで最高1週間連絡待ったことあります(;^_^A

慌てずに対処したら最終的には取引きが無事終わっているので、
今回も冷静に対処したいと思います。





マケプレで1をもらったばかりなのに、今度は3を2個いただきました。


ひとつは「到着が遅かった」

もうひとつは「大変良かった」なのに3。


たまに満足でも3~4の人がいるけど、1をくらった直後にはきつい(||||▽ ̄)



そういえば、ここ1週間くらい毎日保留が5件くらいあります。
どうなってんだーヽ(#゚Д゚)ノ<ギャーギャー!


そのうち購入にいたるのは1件あるかないか。

メールが来てても保留じゃないかとドキドキです(,,´~`;)






ヤフオクでまだ揃ってないセット本などがたくさんあるし、
年末年始のセールで在庫が増えそうなので、裏の倉庫を掃除して
本棚を置こうか計画中です。


正直、いま地震が来たら本の重みで家が潰れそうです^^;
床に置くのも限界だし、年末の大掃除にあわせて本格的に整理します。


専用の在庫置き場が出来そうで今からワクワクですo(o^O^o)o




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/20の累計◇

【仕   入】  13冊
【出 品 数】 314冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,714円



Yuyuのイングランドおいしいしあわせ
Yuyuのイングランドおいしいしあわせ

今年の6月に関西仕入れツアー先でGETした本です。
や~~~~っと売れました(^▽^;)

もう売れないかとヒヤヒヤ。
良かった~(涙)


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

21:18  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。在庫置き場、いいですね~。うちはもう置くとこないですよ。なんせ床の間が本置き場ですから。しかもこの間本箱を設置したばかりなのに、もう入りきらずに黄色い袋が置かれているのですが・・・。溜まらずに売れてくれ~って感じです。
今日は今のところボウズです・・・。
え~こと~こ |  2006年12月21日(木) 22:09 | URL 【コメント編集】

ヤフオクの落札者、タチが悪いですね。
欲しくて入札したんだから、落札後はちゃっちゃっと入金して、ゲットした物を楽しんだらいいのに…
よっぴーさん、苦労しますね。

私も本棚をもうひとつ追加しようと思います。
ディスカウントストアで700円程のを。
単行本なら1段で前後30冊ずつの3段。
180冊は入ります。
冊数が少ないので、どこにあってもすぐ見つかりますので…
むなかた堂 |  2006年12月22日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
すぐに本棚入らなくなりますよね~。
うちも床に置きまくってます(汗)
母がキレまくりなんですけどね・・(@@;)


>むなかた堂さん
ほんと、欲しくてGETしたんだから、
もしメール不着があったとしてもそろそろ連絡ほすぃ。。
私もディスカウントストア行ってみようかな!
よさげな本棚見つかるといいな♪
よっぴー |  2006年12月22日(金) 12:02 | URL 【コメント編集】

最近はタチの悪い風邪が流行っとるらしいので、
多少、大目に見てやってツカーサイ。
単に忘れとるだけも知れんけど。

taka |  2006年12月23日(土) 03:04 | URL 【コメント編集】

>takaさん
そうなのかな~?
まぁ気長に待ちますよ^^
トラブルは避けたいしね。
よっぴー |  2006年12月23日(土) 12:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/467-0d3f8783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
