2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

歌いまくるぜっ d(・∀・)♪


今日は、姪の家族と私の家族でカラオケ大会してきますv(。`・∀・。)vィェィ♪


でもクリスマス前の土曜だから混んでそうだな~。

今年たまったうっぷんを晴らしてきますw



そうそうヤフオクで連絡とれなかった1人からやっと返事が。

あと1人・・(´へ`○)>


それから「振込みます」と言ってもう5日も振り込んでくれない人が。
連絡のたびに明日振り込みます!と言うんだけど・・。


どうなってんだ~>o(´∀`メ)。o0○((ユルサンッ))





わたしは甘えているのでしょうか?27歳・OL
わたしは甘えているのでしょうか?27歳・OL


実は昨日の朝行ったBOに、昼過ぎにも行ってみました。
ちょっと補充されてた(^o^)v

これもGETしてすぐに売れました。
読んでみたら面白くて一気に読破しちゃった。

悩める女性に限らず、男性も読んで楽しめる内容だと思います。
村上龍さんの信念とか哲学思想がよく分かるね。


カラオケの記事だけじゃなんなんで、紹介しました~。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/22の累計◇

【仕   入】  6冊
【出 品 数】 306冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 5,578円





10月11月と楽天カードで買い物したので請求にアップアップしています(@@;)
ちょっと使いすぎちゃったかなぁ~。
12月もアディダスのボストンバック買っちゃったし・・。
しばらくは買い物我慢の日々です(´;ω;`)ウッ



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

12:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
私も今月、カードでCDをまとめて買ったんですけど
ちょっと勘違いで自分の中でのカード使用解禁日前に利用してしまって、来月はピンチです(T_T)
繁盛してくれないと困りますねwww
パソ先生 |  2006年12月23日(土) 19:54 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは♪
カードで買い物するとツイツイ・・・ってありますよね(-_-;)
うちは公共料金や携帯代もカード引き落としなので気を付けないとホントにぎょっとしちゃいます。
ari妻 |  2006年12月24日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
カードってつい使っちゃいますよね~。
あと私は楽天のポイントが溜まるので余計に使用してしまいます。
気をつけなきゃ。


>ari妻さん
全部カード払いなんだ~。
でもポイント溜まるの早そう・・!
私も携帯の支払いカードにしようかなw
よっぴー |  2006年12月25日(月) 12:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/469-c7d10c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
