2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

24日は・・


予想どおり、酔いつぶれてダウン(lll´+д+)っ

クリスマスイブなのに、昨日のカラオケと姪っ子の相手でヘロヘロになってます。




なんとか梱包だけはしました。

いつものようにクロネコの車が来て・・


SD 「ども~!メリークリスマス~(・∀・)ノ☆」

私 「・・ども~ヽ(´Д`;)」

SD 「今日は恐ろしいプレゼントが来てしまいました~(・∀・)ノ」

私 「・・え(´Д`;)?」


そっと封筒を差し出すSD。


SD 「規定外で戻ってきちゃいました・・(・∀・;)・・」


なんとメール便で初めて、厚さオーバーで返品されてきました。


SD 「多分、届け先もメール便を利用してる会社で、
   普段2cm以上のは断ってるところだから、断ってる以上は厚い
   のも送れないんじゃないかと予測してみたんだけど・・。」

私 「確かに会社宛だね。(´Д`;)はい・・了解・・」


SD 「こればっかりは向こうのセンターの判断だから許してね(・∀・;)」



ということで、それは宅急便で発送しなおしました。


ちなみに返品された本は7つの習慣でした~。



SDさんの捨てゼリフ↓


「クリスマスなのに1人かよ~(・∀・)ニヤニヤ」



おまえも仕事かよ~!>(´Д`;)ゼエゼエ



突っ込みたかったけど、大声が出なかった・・_| ̄|○




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/24の累計◇

【仕   入】  17冊
【出 品 数】 315冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,238円



comingsoon_books._V53071660_.gif

体質の良い子に育てましょう―これからの世代のために

ランクないけど予約が1,000円で入ってたので仕入れ。
クリスマスは売上低いのでこれでも助かりました。
購入者様に感謝(^人^)☆

テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

14:15  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

厚さでの返品は無いですが、連絡が来て宅急便に
変更、は1回だけあります。
ところでこの前のハリー・ポッター2冊同時発送は
投函してくれたのでしょうか?
これはさすがに出す勇気無いなあ。
職権乱用せどらー |  2006年12月25日(月) 19:04 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

本来は、荷物引き受けといて、
厚さオーバーで戻ってきました
っていうのはおかしいよね。

週末スキーに行ってきました!

博喜 |  2006年12月26日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】

>職権乱用せぢらーさん
お久しぶりです(^▽^)ノ☆
ハリポタは無事に到着したようです。
明らかに7つの習慣よりデカイんだけどね・・(・∀・;)
これを発送した自分の勇気に乾杯☆


>博喜さん
そうですよね~!
一回引き受けたんだから・・。
しかも送料きっちり取られてるしね(@@;)
スキーいいな~!
よっぴー |  2006年12月26日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/471-abe67c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
