2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

来年の抱負。

倉庫の片付けがやっと終わりました。

さっそく段ボールを横にして並べて設置。
即席の本棚だけど収納力は抜群です^^


長期を見込んでいる本と、オークション用の本は倉庫へ移動。

本棚に余裕が出来たのでまたガンガン仕入れできそうです(^^)b





早くも30日なのですね。

去年の今頃は、
ブックマーケットが1店舗閉店で70%OFFをやっていたので、
朝から並んで仕入れしてました^^;

それからその近くにあるBOに30日から年明けて3日まで、
毎日通ってました。


去年の自分は馬力があったな~と関心(@@;)
今年は普通に仕入れして、年が明けても普通に仕入れだと思います。


ちなみに70%OFFだった店舗は4日から90%OFFになって、
寝坊しつつもまた並んでましたw





此処 彼処 (ここ かしこ)
此処 彼処 (ここ かしこ)

小説がまた売れて嬉しいです。
本当にまったく分からない分野なのですが、来年はもっと仕入れてみたいと思います。

あとCDとDVDも仕入れてみようかな。。

ちょっといい感じのCDがあったんですが、
これも萌え~の世界のCDなのでまた買うか悩んでます^^;

ちなみに前回悩んだ萌え本は無事に売れましたm(_ _)m




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/29の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 305冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 7,586円



img10494895868.jpg

CHANEL 福袋
すでに色んなところで福袋を目にしますね。
イトコのお姉ちゃんは毎年かなり買うそうです。

私は・・全然興味なし(´д`;)

欲しい心理がよく分かりません。








テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

16:16  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
私も福袋には興味はありませんね~。
なんか開けてがっかりしたら困りますので(^^ゞ
テレビで、行列に並んで福袋を買って
キャーキャー言ってる人は、なんて幸せな人たちなんだろうと思いますけどね 笑。
パソ先生 |  2006年12月30日(土) 17:35 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
福袋は転売目的で買う方もたくさんいるんじゃないかなぁ。
1万円の福袋の中に3万円分も入っていれば、そこそこ利益が出るでしょうからね。

でも私も興味無しです。
むなかた堂 |  2006年12月30日(土) 22:44 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
ほんとですね。
欲しいものだったら高値でも自分で選んで買いたいですもんね。
心理がまったく分かりません。

あ!宣言通り、1番GETですね(笑)
今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^


>むなかた堂さん
転売の人もいるんですね~。
ヤフオクの人が多そう^^;

むなかた堂さんとも仲良くなれて嬉しいです♪
来年もよろしく!
よっぴー |  2006年12月31日(日) 18:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/477-61531918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
