2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

1月2日は・・

2日は友達と遊んできました。


まずは定番のカラオケ~♪



続いて桂浜へ行ってきました↓


20070103173610.jpg


小雨だったのですが、浜に下りてみました。
遠くに船も見えます(^^)



katurahama-1.jpg


ポーズ!
新年から私は何をやってるんだ(ー▽ー;)。。oO(でも楽しい♪)




そのあとは、東宝シネマズに行って、犬神家の一族を観て来ました。


なかなか面白かったけど、全部展開が先に読めてしまいました。
推理物の読みすぎかな^^;?



東宝シネマズはイオンの中にあるんだけど、やっぱお正月だからすごい人!

200701031736132.jpg


映画を観たらすぐにイオンを出ました=3



最後に市内が一望できる場所に上って↓

20070103173614.jpg



帰ってきました~。
しかし携帯カメラだからあんまり綺麗に写ってないのが残念。


せどりは一切やってない1日。
多分、半年振りだなこりゃ。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/1の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 313冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 6,481円




栗きんとん

大好きなんだけど食べすぎて胸焼けが・・。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

19:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
海でポーズのよっぴーさん、可愛いですね~♪
お顔を拝見したかったですねぇ(^-^)
今度、夜景を見に行ったら是非デジカメで撮影して
日記に載せてくださいね~(^◇^)綺麗だつたろうな~。
パソ先生 |  2007年01月03日(水) 19:33 | URL 【コメント編集】

イオンの前は通りましたが、スゴイ車の行列で参りました。
中を想像するとv-12です。
いつも映画くらいしか利用しないので・・・。
よっぴーさんは行動力ありますね。
ブタは今日も座敷でゴロゴロです。(^^;A
ざしきブタ |  2007年01月03日(水) 19:50 | URL 【コメント編集】

スタンプ印

あ、ついつい、左のスタンプ買ってしまいました。これで手書から解放されます~~~v-63
ざしきブタ |  2007年01月03日(水) 19:52 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ずっと実家に帰っててPCから離れてたのでコメント遅れました。^^;
2007年もお互いに頑張りましょうね!^^
TOSHI330 |  2007年01月03日(水) 20:33 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
海でのポーズはかなりテンション上がってて、
年甲斐もなくはしゃいじゃいました(・∀・;)
夜景は今度行くときじひデジカメで!


>ざしきブタさん
私ももすごい行列を目にしました(;´д`)
だからちょっと通りすぎてリサイクルマートにとめちゃったw
一緒に行った友達が行動派なので色々いきました。
スタンプ買ったんですね!
私もかなり愛用してます^^


>TOSHI330さん
明けましておめでとうございます^^
2007年はもっともっと精進するよう頑張ります!
今年もよろしくお願いします!

よっぴー |  2007年01月03日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/482-2210a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
