2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

テレビ効果☆

1~3日までフルに遊んで仕入れしたので、今日は朝からのんびりしています。


昨日は2007年初の仕入れに行きました。

やっぱりブックオフもすごい人ですね。
お正月から働いてる店員さん、ご苦労さまです。



先日、さんまさんがゲストで出た「笑ってこらえて」に出演した、
嶋本昭三さんの本が売れました。


comingsoon_books._V53071660_.gif
ぼくはこうして世界の四大アーティストになった


かれこれ1年半以上あったので、最長の在庫歴でした^^;

もう売れないんじゃないかと思っていましたが、
テレビ効果で無事に買い手が決まってホッとしています。

結果的には850円で売れて良かった。

今日は「がばいばあちゃん」のドラマが放送されるので、
これにも期待しています(^ー^)☆







ヤフオクで年末から3日までの間に落札していただいた方の
入金確認が今日やっととれそうです。

年始にもありがたいことに落札いただいて、
銀行の確認がとれるまで待ってもらっていました。


母にも「はやくこの荷物をなんとかしろ~(`д´)ノ」

と毎日言われていたのでやっと出せる・・とホッとしました。


発送準備の箱にはヤフオクの方の本が積み上げられていく・・。
これが全部一気に発送するとなんとも気持ちいいものです^^




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/3の累計◇

【仕   入】  12冊
【出 品 数】 309冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 7,238円




水川あさみ 2007年カレンダー

テスティモのCM可愛いですよね。
のだめに出るまではあんまり好きじゃなかったけど、
+このCMでファンになりました。


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

14:13  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
テレビ効果といえば、紅白に徳永英明が出たので、ヤフオクで暫く放置(再出品しっ放し)していたCDが売れました。
売れずに困っていたのでホッとした次第です。
むなかた堂 |  2007年01月04日(木) 15:43 | URL 【コメント編集】

こんにちは。うちも年末に落札して頂いたヤフオクの発送が今日終わってホッとしました。お一人入金は済んでいるのに連絡が無かった方もメールを頂きましたし、これで一安心です。
あとはマケプレでいくら売れてもいいぞーって感じです。
え~こと~こ |  2007年01月04日(木) 17:38 | URL 【コメント編集】

がばいばあちゃん楽しみですよね。本は読んでないけど^^
でも今日のとくダネに泉ピン子が番宣に出てたんですけど、ものすごくウザかったです^^
まぁチャンネル変えたので、どうってことはなかったんですけどね・・・^^
徳光 |  2007年01月04日(木) 17:56 | URL 【コメント編集】

がばいばあちゃん

今見てる分には、「がばいばあちゃん」いいですね。ピン子さんはあまり好きじゃないですが。・・・この頃「あたしはうまい女優でしょ!」って感じで鼻につく・・・。

子役の子はいいですね!!かわいい。
だけど、どうして甲子園からお笑いになったか、洋七さんに聞きたいばい!
ざしきブタ |  2007年01月04日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】

>むなかた堂さん
やっぱりテレビの影響ってすごいですね。
著者の出演情報などGETしとくべきかな?


>え~こと~こさん
私もヤフオクのほうをなんとか無事発送できました。
同じくマケプレでどんどん来いや~(`・д・´)ノな状態ですw


>徳光さん
がばいばあちゃん見れなかった・・。
しかも出品終了しててヤフオクに出してなかった・・。
だめやん(´д`)ノ


>ざしきブタさん
また来週もあるのかな?
裏の漫才みてたので見逃してしもうた。
うちの親もがばいばあちゃん見てたみたいですw
よっぴー |  2007年01月05日(金) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/484-97cc5eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
