2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

カレンダー(・∀・)♪

20070106165539.jpg


2007クロネコカレンダーもらいました(^▽^)b

毎年100均でクラフト素材のカレンダー買ってて、
今年も買おうと思ってたけどちょうど良かった。


しかもイラストが可愛くてお気に入りです♪







購入者の方から「コメントにはない線引きがあった」と連絡いただきました。

見落としたみたい。
でも評価は入れてこないし、「残念だった」との一言だけ。

送料負担or完全返品で全額返金の2つを提案しましたが、お返事なし。


すごく申し訳ないなぁ(´・ω・`)ショボーン


早くお返事をもらいたいです。





がばいばあちゃん佐賀から広島へ めざせ甲子園
がばいばあちゃん佐賀から広島へ めざせ甲子園

やっぱり売れました♪
状態が良かったのでちょっと高めに値段つけてたけど売れました。
テレビ効果ってやっぱステキ~・*:.。☆..。.(´∀`人)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/5の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 299冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 3,568円




白くまピース~日本初・人工哺育の全記録~

イトコのお姉ちゃんがDVDをくれました^^
まだ見てないけど「よっぴー絶対泣くよ(・∀・)♪」とのこと。
ハンカチ準備して観なきゃ(T◇T)ノ


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

17:21  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、お兄さんにクロネコのカレンダー頂戴って言ったんだけど「見たことないです」って・・・・
オークションにもいっぱい出てるのに、うちの営業所は黄色の定規といいカレンダーといいサービスがよろしくありません。
ふっぴー |  2007年01月06日(土) 18:23 | URL 【コメント編集】

どうもです☆

ライン引きの見落としはよくありますね(>_<)

仕入の時チェックでなかっても帰ってから発見する事もよくあります

もちろん廃棄しますがもったいないですよね

発送してしまったら評価1をくらってもおかしくないですから

早く返事くるといいですね

お互い気をつけましょう
skywalkar |  2007年01月06日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

トラブルはお肌に悪いですよね^^。

わたしもヤフオクで年末に服を落札してくれた人から「説明にないダメージがあり、服は気にいりましたがこのままでは着用できません。」とのメールがあり、半額返金か全額返金の返品でお願いしますとメール後、返金でお願いいたしますとメールがあったきり、口座番号の連絡がなく去年からトラブル継続中なのですorz。
かなり高値で落札されてるのでスゴイ気になります。ほんっとトラブルは早く解消したいですよね。
おおぶた |  2007年01月07日(日) 00:17 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
そうなんですか(@@;)
定規くらいはくれてもいいのにね。
オークションに出てるんだ!
しかしふっぴーさん、なんでもチェック済みですねw


>skywalkarさん
今回は評価を付けられなくてよかったです^^;
梱包の時に見つけると最悪ですね。
私は出品のときに発見したら、BOへ文句&返品に行きますよ。


>おおぶたさん
なんと、おおぶたさんもそんなトラブルが。
連絡早く来るといいですね。
解決するまでやきもきします。
よっぴー |  2007年01月07日(日) 17:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/488-bb7e23ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
