2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

ガングリオンとの決着!?


昨日の記事で書いたとおり、病院へ行ってきました。


何度もガングリオンを吸引したことある先生なのですが、
私にとっては初めてなのでドキドキ(´・ω・`)


注射さしたらなんと針が細すぎて吸引できずΣ(-`ω´-;)


2回目の太い針でなんとかうまくいきました(;^_^A



友人が言ってたような「失神する痛さ」ではなかったのでよかった。
っていうかビビらすなよ!(キ`д´)y-~~ マッタク・・





20070109213337.jpg


チヂミ作ってみました(^▽^)ノ

先日帯屋町に行った際に、大丸で韓国展をやってました。


そのときにビビンバのセット食べたらマジ美味い(↑∇↑)!


んでテレビで偶然チヂミ料理みて食べたくなったので買ってきました。

これもウマー(・∀・)ノ☆☆☆


ちょっと辛いけど冬には温まる料理です。





今から価格見直ししまーす(´д`)ノ~~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/8の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 295冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,131円

無料デー早くこい~~(*´人`)



20070109213340.jpg

器用に手を置いて水を飲むの図。



テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

22:17  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちぢみ食べたい~♪

病院、脅されたほど?痛くなくてよかったですね~~(笑)
わたしの方もやっと口座番号の連絡が届き、速攻で入金しました。現金書留で送りつけてやろうかと思ったくらいでしたけどホッとしました。

ちぢみとビビンバわたしも大好きです!!
わたしも家で作ったりしますがちぢみ粉はおみやげでもらった本場モノの方がやっぱりおいしいような気がするのは気のせいなんだろうか?

猫ちゃんの手が、、、、かわいすぎるっ!!
おおぶた |  2007年01月09日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】

こんばんわ、注射話読んでるだけでビビっちゃってます。(´;ω;`) どうぞお大事にデス。最近やっとポツポツ売れ始めてきたのですが、すでに届いているのに、評価が上がらないんです。私の発送の仕方がいけなかったのでしょうか?
emi |  2007年01月09日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】

注射2回も射されたんですね(>_<)

痛々しいです(*_*)

私は注射が苦手ですので想像しただけでゾッとします
skywalkar |  2007年01月09日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】

こんばんは!

注射針が太いってだけで、ゾ~ってします。(^^;
おそげ~。

うちでは、ビビンバ風でもやしをサッと茹でて、ゴマ油と醤油で味付けしたのが静かなブームです。(^^
ぎょじん |  2007年01月10日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】

注射怖かったですね。
傷口とか大丈夫?
ワタクシハ韓国料理が大の得意です。
チヂミはアサリ入れると美味しさ倍増!
たれもお手製です。あ~食べたくなりました。
ところで先日ぎょじんさんとこで読んだのですが
よっぴーさんのとこには卓球が出来る漫画喫茶があるとか。
すごくびっくり。
BOのポップコーンとかアイスとか卓球とかサービスがいい県民性なのかもしれませんね。

ふっぴー |  2007年01月10日(水) 15:50 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
お互いに問題が解決してよかったですね^^
本場のって食べたことないかも・・。
昨日のチヂミはスーパーの粉でした^^;
うちの猫は何が何でも手が濡れるのがいやなのかな・・(@@;)


>emiさん
どうも(^▽^)ノ~☆
またコメントいただいて嬉しいです。
評価は5人に1人くらいがしてくれる感じなので、
あまり気にしないほうがいいと思います。
でも最初は評価ほしいですよね^^;
発送メールに、
「無事に到着しましたら評価からでいいのでお知らせ下さい」
って書いてみては?!


>skywalkarさん
看護婦さんが「私の失敗で2回さすことになってごめんね、( ̄ー ̄)ニヤリ」
と笑いながら言ってました(汗)
注射は平気なのでさすところを見てしまった・・。



>ぎょじんさん
さすがに太いのはビビりました^^;
ゴマ油と醤油での味付けってナイスですよね!
うちももやしでやってみよう!


>ふっぴーさん
傷口は大丈夫ですが、昨日は濡らしてはいけなかったのでお風呂で困りました(@@;)
ふっぴーさんの手料理チヂミ食べたい~!
絶対美味しいって分かるもんw
漫画喫茶に卓球ないんですか?
全国共通だと思ってました。
浮かれた県民性だな~。
よっぴー |  2007年01月10日(水) 18:48 | URL 【コメント編集】

ガングリオンって初めて知りました。
よっぴーさん、頑張ったね~。よしよし。
私は小学生の時に踵の骨にヒビが入り、そのヒビに注射針と差し込んで、骨の素みたいな白い液を注入された事がありますよ。
全部で4回コースですが、3回までで行きませんでした。
針を抜く時が激痛で、子供ながらに恐怖でした。

会社じゃコメントできないので、下書きしていました。
めいっぱいタイミングをはずしましたねorz
むなかた堂 |  2007年01月10日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/492-863854b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
