2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

博多通りもん。


博多通りもん18個


お土産にもらったんだけど、激ウマヽ(^д^)ノ!!!!

栗なのか?いもなのか?とにかく中のあんが美味しい!
スイートポテトみたいな感じですごく気に入りました。


お土産はあっという間になくなって、楽天で注文。

発見したときの嬉しさと言ったらなかった・・(笑)
かなりおすすめの和菓子です。





ヤフオク出品の本と、マケプレからヤフオクに移行する本が
山積みになって私の部屋を占領しています(@@;)

いつになったら無料デーやってくれるんだ~!

再出品はおいといて、新規出品のは何点か出そうかな・・。

ガメツイ私にはいまひとつ踏ん切りがつかない・・(´▽`;)エヘヘ



毎日オークション画面見てるけど、まだかなぁ。。





コミックが売れたんだけど、購入者の住所が文字化け。

連絡したけど返事なし。

返品の件がやっと解決したのに、次々とトラブルが起きます。。


早く連絡くれ~(>人<)☆☆




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/10の累計◇

【仕   入】  15冊
【出 品 数】 301冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,119円



「気」の医学で難病・奇病を治す
「気」の医学で難病・奇病を治す

サーチのランキングに段落がついて表示されたときに、
気づかず間違って仕入れてしまった本。
無事に売れてホッとしました(;^_^A


テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

19:12  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!
なかなか無料デーないですね。
年末はあんなに連続してあったのに・・・。
ぎょじん |  2007年01月11日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

お土産で食べた後、楽天で注文するくらい旨いのか!?
かなり気になる・・・
ふっぴー |  2007年01月11日(木) 19:58 | URL 【コメント編集】

こんばんは。左手の調子はどうですか?無理しないでね。
「博多通りもん」美味しいでしょう!地元の福岡でも人気が高いですよ。お土産じゃなくても時々食べたくなります。楽天でもあったんですね。私も食べたくなりました。
え~こと~こ |  2007年01月11日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】

「博多通りもん」ジモッチーもお勧めの一品なんてそそられます!!

ほぅほぅ。
よっぴー師匠でも間違えて仕入れることがあるのですね。
弘法も筆のあやまり??笑
おおぶた |  2007年01月11日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~♪
博多通りもん、おいしーですよねっ!!
まろやかな感じが大好きです(^^)
なぜかいつも食べる時は牛乳が隣にあります(^^;
tiroma |  2007年01月12日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
おいしい匂いに釣られてやってくると「博多通りもん」でびっくり!
おいしいですよね。私も帰省の際には必ず買って帰りますよ。
ブル |  2007年01月12日(金) 08:19 | URL 【コメント編集】

また乗り遅れました。
「博多通りもん」はモンド・セレクション金賞受賞の和菓子です。
美味しいはずですよ~^^
私はしっとりした感じが好きです。
むなかた堂 |  2007年01月12日(金) 09:57 | URL 【コメント編集】

同じくマケプレで損切りした本が私の部屋を占拠しつつあります。

しかしまだ出品準備も整わず....

次回の無料デーには半分しか間に合いそうにありません
skywalkar |  2007年01月12日(金) 12:37 | URL 【コメント編集】

>ぎょじんさん
本当にいつになったら開催してくれるのかな?
もしかしてもうやらないなんてないよね(@@;)
売上に響くなぁ。。


>ふっぴーさん
か・な・り・美味しいですよ!
見た目と味のギャップもいいかも。
おすすめです。


>え~こと~こさん
おお!
地元の方お墨付きですね^^
って、え~こと~こさんは福岡の人だったんですか!
それを知りませんでした^^;


>おおぶたさん
地元の人も絶品って言うんだから間違いないですね^^
いやいや、私なんて間違って仕入れるなんて結構ありますよ。
ヤフオクでなんとか救済させてもらってます・・(笑)



>tiromaさん
わかるぅ~(>▽<)!!!!
牛乳片手に私も食べてました(笑)
あの美味しさを知ったらやみつきに・・w


>ブルさん
マジで美味しいですね。
私の地元でも売って欲しい・・。
お土産としては最高に喜ばれるでしょうね^^


>むなかた堂さん
なるほど、美味しいわけです。
九州にせどりに行ったら買いだめして帰ろうかな・・。
もちろん自分用に(笑)


>skywalkarさん
いつになるんでしょうね。。
私は今か今かと待ち構えているんですが・・。
あまりに溜まって、当日はてんやわんやしそうです。
よっぴー |  2007年01月12日(金) 15:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/494-d4725a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
