2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

怖かった仕入れ。

携帯の無料出品に挑戦したので、それを記事にしようと思ったんですが、
仕入れ時にとても怖い思いをしたのでそちらを書きたいと思います。




いつものように仕入れしてたら、なんか視線を感じます。

最初は気のせいかな?って思ったんですが、
1人の若い男性がめちゃめちゃこっちを見てます(@@;)





初めて見るせどらーさんかなと最初思いました。
よく鉢合わせしちゃうとお互い変な緊張感があってそれに似てたので。

だけど仕入れしてる様子もなく、同じ場所をウロウロ。
私の後ろを何度も通ったり、横に並んでいるときもありました。



(;¬_¬)ぁゃιぃ



気になりつつもコミックコーナーへ移動すると、
なんと一定の距離を置いて後ろから着いてくるんです( ゜_゜;)!



CDコーナー行っても雑誌コーナー行っても、着いてくる・・。
ちょっと離れた場所で、だけどこちらを確認できるポジションから見てる・・。
ここでも何度も後ろを通ったりしてました。



気のせいか確認するべく、
すでに見終わった単Cコーナーを通り、レジ前を抜けて、
DVDコーナーを通過し再び雑誌コーナーへ行くと、
その順番通りついてきました・・。


めっちゃ怖くなって早々にレジへ。



急いで出口に向かうと、なんと出口で立ってる( ̄ェ ̄;)!



もうひとつ裏に出口があるのでUターンしてそちらから飛び出しました。




・・・・なんと、裏口を出たらそこに立ってました・・。



マジで怖くなって駐車場へ小走りで行きました。

すると、後ろから猛スピードで追い抜かれて、男性が先に駐車場へ。
男性もここに車を置いてたみたいで車内から何か出してます。



その隙にと、意を決して私も駐車場へ入ると、




「すいません・・・」




声かけられました アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ




私 「はい・・」

男 「○○という場所はどう行ったらいいんですか?」



突然道を尋ねる男性。手には車から出してきた地図が。

なるべく冷静を装って答えましたが、疑問点がいくつか。


・男性の車ナンバーが地元。
・聞かれた場所は地元人なら誰でも知ってる場所。
・店内にいたことやBO駐車場でその場所を探しているのはおかしい。
・道を教えている最中なのに内容に関心がない様子。




道を教えたら、その人を一瞬足りとも見ずに車に乗り込みました。

めちゃめちゃ怖かった・・。



一体なんだったんだろう。

とにかくビビリまくった仕入れでした(|||-д-)




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/13の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 289冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,050円

まったく売れません。
こんなときは寝るしかない。



PS (ピーエス) 2007年 02月号 [雑誌]
PS (ピーエス) 2007年 02月号 [雑誌]
早くもBOにあったので自分用に購入。
しかし最新号とはいえ、雑誌はやっぱ高い。
関西弁を話してた夫婦がいて「ここは雑誌高いなぁ~」って言ってました。
やっぱり県外に比べると高いみたい。


スポンサーサイト

テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

19:13  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ズ~と愛読させてもらってましたけど初(?)書き込みします。

大変怖い目にあいましたね。
きずいてよかったね。
事件に巻き込まれない事を祈ってます。

ところで質問ですが
Amazonランキングって購買に
左右されますか?
僕は去年6月よりせどりはじめました。
大体一日1000円平均です。
よっぴーさんのように
売れるにはどうしたらよいのでしょうか?

あきよし |  2007年01月14日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

わ~っ、怖かったですね。なにごともなくてよかったです。最近は物騒な事件も多いですし、本当に気をつけて下さいね。若いお嬢さんなんだからなおさらですよ~。
え~こと~こ |  2007年01月14日(日) 20:35 | URL 【コメント編集】

何事も無くてヨカッタですね。
そう若くもない子持ちの私でもBOで触られたりする世の中なので、よっぴーさんのような若いお姉ちゃんにとってはもっと危険がいっぱいだろうと思います。十分気をつけてくださいね。今回の場合は、店から出ないで店員さんにそれとなく話すか、メモ書きしてレジでこそっと渡すとかしてみててもらった方が良かったかもしれませんよ。
せどり夫人 |  2007年01月14日(日) 20:40 | URL 【コメント編集】

怖いですね(>_<)

そんな人がいるのですね

店員さんに言って警察呼んでもらった方がよかったかも?

ストーカーかも知れませんよ

次にそのお店行く時は要注意です
skywalkar |  2007年01月14日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】

何が目的だったんだろう・・・
怖いね。
今度また同じようなことがあったら、
店員さんに言って駐車場まで一緒に行ってもらうとかしてね。
何かあってからじゃ遅いんだから気をつけて。


ふっぴー |  2007年01月14日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
ホントに何事もなくてよかったですね。
昔、仕事関係の人にストーカーっぽいことされた経験があるので、こういうの読むと神経ピリピリします(涙)。
せどりになる前にBOでナンパされて、ドン引きし即Uターンして足早に帰ったこともあります。
最近せどる事に夢中になっててこういうこと忘れてました。
せどり夫人のコメントの「触られた」って・・・絶句・・・。怖すぎる(泣)。
冬は暗くなるのが早いので特に気をつけた方がいいかもしれませんね。
ホントに怖い時は店員さんを頼って下さいね。
ナオ |  2007年01月14日(日) 22:02 | URL 【コメント編集】

いつも楽しみにブログ拝見してます。

はじめて書き込みますが、ブログ見てるだけで、怖かったです。しばらくそのお店に行かないというのは、どうでしょうか?
ニューメンマン |  2007年01月14日(日) 22:12 | URL 【コメント編集】

おかしいですね。怖すぎます。
場所だったらブックオフの店員に聞けば済むことですしね(ていうか普通はそうしますよね)
しばらくは一人じゃなく友人と行くなりしたほうが良いかもしれません。
もしどうしても一人で行くときは最低限、防犯ブザーなどを持つことも大事です。
ふっぴーさんが言うようになにかあってからじゃ遅いので、ほんと気をつけてくださいね
徳光 |  2007年01月14日(日) 22:47 | URL 【コメント編集】

こんばんは、takaです。
BOも危険がいっぱい、今度行くときは、携帯片手に(防犯ブザー)はあまい、スタガン首にぶら下げいきましょう
^^:
悪代官、いや、よっぴー姫、要注意ですぞ。

taka |  2007年01月14日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

本当に怖い思いしましたね。
わたしもふっぴーさんと同じで店員さんにその旨を伝えて車まで一緒に行ってもらうのがよいと思います。用心に越したことはないです。

わたしは一月ほど前に雑誌コーナーが入り口にあるBOで一人きりで雑誌をチェックしてたら若い男の子両手をズボンのポケットにつっこんだ格好で声をかけてきて
「200円貸してください。」
と言われました。
「貸すお金はありません。」
と目を合わせないようにキッパリと断るとそのまま店外へ出て行きました。
こんだけでも結構ドキドキしてしまいました。もしかしてポケットの中にナイフとか持ってたりして、、なんて思ったし。

くれぐれも気をつけてくださいね。
おおぶた |  2007年01月14日(日) 23:22 | URL 【コメント編集】

え~怖いですよそれ(>_<)
本当に怖い思いをされて・・・無事で良かったです(>_<)
そうそう、ブックオフの店員さんに言ったら
きっと注意してくれると思います。警察にこっそり通報してくれるかもしれませんし。外に出る前に店員さんに言ったほうがいいですよ。危険なので(^_-)
パソ先生 |  2007年01月15日(月) 00:57 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
本当に怖いですね。
他に人が居るからって安心はできないですね。
そういう時は僕も店員さんに言うしかないと思います。
気をつけてくださいね!!
ぎょじん |  2007年01月15日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】

おはようございますっv-238
そんな、そんな怖いことがあったなんてっっ
なんか狙われてたとしか思えないですっv-12
これからも気をつけてくださいねv-237

よっぴーさんを、私のブログのリンク集に追加させて頂きました。ありがとうございますv-10
みーこ |  2007年01月15日(月) 08:50 | URL 【コメント編集】

こんにちは~(^^♪
う~ん、なんだかストーカーみたいで怖いですね。
それとも、よっぴーさんにひそかに想いを寄せているとか!?
よっぴーさんはわかいお嬢さん(ari妻と4歳違いですが(笑))なんだから気をつけないとダメですよ。
ari妻 |  2007年01月15日(月) 12:17 | URL 【コメント編集】

>あきよしさん
あとから考えるとその時よりもっと怖いですね。
何もなくてよかったです。
アマゾンのランキングは購買に左右してると思います。
私も仕入れのときは売上ランキングを重視して買ってます^^
基準は8万台までで、利益が2,000円以上出そうなら30万台までです。
また遊びにきて下さいね。


>え~こと~こさん
本当に怖かったです~(T_T)
防犯ブザー買おうかな・・。
気をつけたいと思います。


>せどり夫人さん
そうですね、いざってときは店員さんに助け求めます(><)
BOって変な人多いけど、マジで怖かったです。
2度と会いませんように・・。


>skywalkarさん
もし次にいたら店員さんに言います(><)
うかつな行動したら何してくるか分からないので、
こっそりと店員さんに言わなきゃ・・。


>ふっぴーさん
本当に不可解ですよね。
マジで気をつけます。
ふっぴーさんの言葉守りますね。


>ナオさん
読んでて嫌な気分にさせてごめんなさい。
本当に変な人にはお互い要注意ですね。
暗くなったら仕入れには行かないようにしたいと思います。


>ニューメンマンさん
ブログ読んで下さってありあがとうございます^^
私も書いてるだけで怖かったです;;
そのお店は時間をずらすか、いつも行く曜日を変えて行こうと思います(><)



>徳光さん
防犯ブザー、さっそく買いに行ってきます。
ほんとに自分の身を守るために努力しなきゃ。
日にちも変えて仕入れ行きますね。


>takaさん
スタンガン・・いいですねw
悪代官もとい、ブラック悪姫でいきます(なんじゃそりゃ笑)


>おおぶたさん
なんとそんな体験が!
ほんとポケットからナイフがある可能性もありますもんね。
昨日の怪男も車からナイフ出してきたかもしれないし・・。
気をつけます(><)!


>パソ先生さん
そうですよね。
もし次も同じようなことがあればそうしますね。
パソ先生とは同世代なのでお互い気をつけましょうね!


>ぎょじんさん
あまり人がいない場所に行っちゃだめですよね;;
駐車場は他に誰もいなかったので怖かったです。
店員さんに助け求めますね(><)!


>みーこさん
意味不明の尾行をされて参ってます(@@;)
ほんと気をつけますね。
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますね♪


>ari妻さん
テレビでストーカー特集とか見てるだけで怖いのに、
プチ体験したらもっと怖かった・・。
ari妻さんもお若いんだから気をつけてね!
よっぴー |  2007年01月15日(月) 14:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/498-901c5ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
