2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

ビニール素材なのに・・


またまた購入者さんの住所が文字化けしてるのがありました。

連絡待ちですが、結構良い本なのでドキドキです。
最近やたらと文字化けしてる気がする。


あと、ビニール素材の本なのに、
値札シールとともに表紙がはげちゃってテンヤワンヤヽ(>ω<;)ノ

ビニール素材だと大丈夫だろうと売れてからはがす私;
これも購入者さんに連絡して待機中です


大反省中(_ _;)





ぼくらはみんなハゲている
ぼくらはみんなハゲている

普段なら買わないランクなんだけど、タイトルが面白かったので仕入れ(笑)

売れるのに時間かかりましたが、
たいした値崩れもなく980円で無事買っていただきました。

ほぼ新品状態だったのが良かったです^^



変なタイトルのはついつい買ってしまう私。







先日、とっても良い本を発見したんだけど、すごい線引きがありました。

でも何度も売ったことあるし、ランク高い&値崩れしない本なので、
可ならいけるやろ!ってことで仕入れたんですが、
う、売れねー(´д`)ノ☆


私のカンでは2日以内でイケる!って感じだったのに大誤算です。


そんな本を仕入れたことをさっき思い出して、プチ凹む今日この頃。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/15の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 283冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 12,784円




からだ巡茶 PET(410ml×24本)
最近お茶の中で一番飲んでます。
後味がよくて仕入れのときも常に車にあります^^
これとローソンのおにぎり(いくら)を持っていつも仕入れしてますw



テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

15:35  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も”出荷時値札剥し派”です。
流石にビニールびきの場合には失敗はありませんが、そうでない本で2,3回失敗したことがあります。

また、BOが痛みを隠すために値札を貼っていたものが2回ほどありましたね。

一応痛みに関しては秘策を持ってます(^^;;
BananaPapa |  2007年01月16日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】

こんばんは。うちも昨日文字化けしているのがありました。多分㈱だと思うんですけど。機種依存文字はほとんど文字化けしてます。そして購入者様に問い合わせるんですけど、今まで1度しか返信を頂いていません。今日も多分㈱ということで送りました。
何とかして欲しいですよね。
え~こと~こ |  2007年01月16日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】

「ハゲ~ているから歌うんだ~~♪」
なんて思わず口づさんでしまいそうですね(笑
うちの旦那さまに勧めたらちゃぶ台ひっくりかえされそうだわ。
おおぶた |  2007年01月17日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
ウチも良く一部分が文字化けしていますが、支障がなければそのまま発送してます。
ちなみに文字化けによる返送は今のところないですよ。
ブル |  2007年01月17日(水) 04:25 | URL 【コメント編集】

うちも出荷時にクリーニングと値札はがしです。
ジッポオイルでほとんど取れますよねっv-14
100均のは臭いですが・・・v-39
みーこ |  2007年01月17日(水) 09:42 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんにちは!

ボクは出品する時に値札はがしてます。
あとでミスると面倒なんで。

周りがヤケちゃってて、
値札のとこだけ色が濃いままのこともあるしね(^.^)

博喜 |  2007年01月17日(水) 13:14 | URL 【コメント編集】

>BananaPapaさん
え?秘策って!?
気になる~(>◇<)ノ
私もBO店員の破れを隠したシールに騙されたことあります。
あれって悔しいですよね。


>え~こと~こさん
そうなんですか、機種依存文字が文字化けするんですね。
でもうちは最後の一部分が文字化けしてるんですよ~。
これはなんなんだろ。。


>おおぶたさん
え?ダンナさまは・・・w
しかし変なタイトルのは惹かれます^^
ついつい仕入れてしまって。


>ブルさん
そうなんですね。
私のはなぜか番地の文字化けが多くて。。
昨日の方はまだ返事きてません(@@;)


>みーこさん
やっぱジッポオイル使ってるんですね。
うちは消しゴムで頑張ってます^^;
紙製のカバーはクロネコのいらない出荷シールで少しずつはぎとります。。


>博喜さん
ヤケは確かにありますね!
貼ってあるときは気づかないんだけど。。
紙製のカバーは出品時に値札はがすけど、ビニール製ではがれると思わなかったので失敗です;
よっぴー |  2007年01月17日(水) 16:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/500-045d9591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
