2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

おおw(゜▽゜)w


昨日出品作業してたら、地元の出版社が本を出品してた(ー▽ー;)

出しちゃいけないなんてことは無いからいいんだけど、
あまりに身近な会社名を発見して、一瞬「えー?」なんて声が出た;


その出版社はまだ評価少なくて最近出品始めたみたい。
新品オンリーで、もちろん自社の本を出品してました。


知ってるとこを発見するとプチ嬉しかったりする。





相変わらずヤフオクは無料デーやりませんね。

毎日携帯からちょこちょこ出してるけど、文字の打ち込みがしんどい(@@;)
だから1日3~4冊出したらいいほう。


今日もヤフオクに出せそうな本を数冊買ってきたので、
これから写真撮って、夜にのんびり出品します~♪



携帯の無料デーが終了したら、PCの開催するのかな?








久々に定価越えでも紹介しようかと思い、どれにしようか物色してたら
楽天である本が復活してるのを発見。

在庫確認になってるけどもしかしたらGETできるかも。
う~ん、電脳せどりは苦手な私。


↑え~こと~こさんならこんなに悩んでる間に注文してそう(笑)


↑ふっぴーさんなら考える間もなくマッハで買ってそう(爆)


↑パソ先生なら・・(以下続く・・w)



微妙にマケプレでその本の相場が変動してるので、
もうちょっと様子みてみようかな。。(←これが勢いない私の現状w)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/16の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 279冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 6,606円



20070113160441.jpg

暑かったのか、こたつから顔だけ出して寝るの図。



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

16:18  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それなら

こんにちは☆
私なら・・・速攻で取り合えず買えるかどうか
カートに入れてみますよ 笑。それからアマゾンを見返して
OKなら購入しちゃいます♪でも微妙に変動している場合は、暫くよっぴーさんのように様子を見ますね。
パソ先生 |  2007年01月17日(水) 16:56 | URL 【コメント編集】

呼びました~?私はこの前アマゾン在庫無しの本をたまたま楽天で見つけ買いました。でもその後アマゾンで在庫復活してガ~ン。それでもまたすぐに在庫切れになっていました。まだ売れてません。ちょっと高い値段つけすぎたかもです。チャンスかも知れませんよ~。
え~こと~こ |  2007年01月17日(水) 20:29 | URL 【コメント編集】

私はケチなので絶対売れる自信がなければ電脳しません。
でもこないだ電脳した5冊の趣味本。まだ1冊も売れん。
よっぴーさん買わない?お安くしときまっせ(笑)



ふっぴー |  2007年01月17日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】

どうも

私は最近電脳はしてないです。

資金があればDVDBOXなど電脳したいものもあるのですが

資金が少ないので仕入れはリアル店舗のみです。
skywalkar |  2007年01月18日(木) 13:00 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
やはりそうですか(笑)
いまだ悩み中の私です。
あとでもう1回アマゾンでの相場見てみます。


>え~こと~こさん
1回くらい経験でGETしてみようかな?
もし失敗しても自分のスキルになるしね^^


>ふっぴーさん
なるほど~!
ふっぴーさんの性格をまだまだ見抜けてませんねw
その後本は売れましたか?


>skywalkarさん
いつもコメントありがとうございます。
電脳hハマると面白そうですね。
資金面で仕入れできないと辛いですね~(@@;)
よっぴー |  2007年01月19日(金) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/501-5f7ed97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
