2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

久々に近場BOへ。


今日の夜に近くのBOへ行ってきました。


本当は昨日いく予定だったんだけど、友達との約束が入ったので繰越しに。



久々に行ったけど、全然ありませんでした^^;
最近またせどらーさんの数が増えたと思います。


今週だけで初顔の人を2人も見ちゃった(@@;)
まぁ買えるときは買える、無いときは無いってことで焦らずにいきます。



先日、購入者さんの住所が文字化けしてた件で連絡きました。
無事発送もすませてひと段落。

と思ったら、次に売れた本にコメントに記載してなかった欠点を発見;
これも連絡して待機中です(´・ω・`)ショボーン





保留になった本があるのですが、購入者さまから、
「カード情報など更新したいので、一旦キャンセルさせて下さい」

と問い合わせが。

こちらからは72時間経つまで再出品できない旨をお伝えしたんですが、
連絡なし&キャンセルにはなってません。


というかカード情報など更新すれば購入に至ると思うけど、
他の方のブログでも書かれてたようになぜかエラーで出来ないみたいですね。


ということは保留になったら確実に3日後キャンセルじゃん(ー▽ー;)



再び(´・ω・`)ショボボーン


なんとか解決してもらいたい。






新・買ってはいけない 4 (4)
新・買ってはいけない 4 (4)


ツタヤで立ち読み。
ゲー!毎日飲んでるやつとか載ってる・・ヽ(ーдー;)ノ

あれとかこれとか・・。

添加物なんかが多いのはなるべく買わないようにしてるんだけど、
健康をうたってるのでもヤバイの多いんだね。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/18の累計◇

【仕   入】  3冊
【出 品 数】 274冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 7,040円



DSC09990.jpg


昨日の夜ドライブで前回とは別の場所から夜景見ました。
今回はデジカメで撮ったんだけど、やっぱり綺麗に写らなかった^^;
まだ早い時間だったのでほとんどの場所の明かりがついててきれいでした。

(写真をクリックしたら大きいのが見れるのでそれだとちょっと分かるかも^^)



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

23:31  |  せどり  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっはよ~!
うちは保留ってほとんどないです。
何でかな・・・?
購買層に違いでもあるのかしらん・・・
カード情報が更新できないって知りませんでした。
そういうの知らないと対応する時戸惑ってしまいますね。






ふっぴー |  2007年01月20日(土) 08:52 | URL 【コメント編集】

保留解決

昨日3件あった保留が、昨日今日で3件とも売れました。
それでも今日午前10時の時点で2件も保留が発生。

どうなっているのか?TBしときます。
BananaPapa |  2007年01月20日(土) 10:28 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
そうなんだ、いいなぁ。
カードの更新がエラーになるのは他の方のブログで話題になってたので。
私もあんまりよくは知りません^^;
保留ってほんとうにがっくりしますよね。


>BananaPapaさん
3件中3件いけるなんて羨ましい!
けど更新エラーなおったのかな?
本当に保留おおいですよね。
なんか障害でもあるのかな?
よっぴー |  2007年01月20日(土) 11:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/503-e3855492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

保留3件は勘弁して!

先日、「保留が多いんですが?」という記事を書きました。コメントやその後いろいろなブログで「やはり保留が多い」という声が聞こえてきました。よっぴーさんとことかけろ夫人さんとこ、え~こと~こさんとことか。今日の保留は、3件です。売上は14件ですから、その比率...
2007/01/20(土) 10:38:50 | せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!

▲PageTop

 | HOME | 
