2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

売れて安心(´▽`)♪



今日は大阪の友達が遊びにくるので、朝から梱包作業を済ませました。


帰宅はおそらく深夜になるのでブログも午前中から更新(・∀・)♪



友達に会うのは7ヶ月ぶりなので楽しみ~♪
地元の色んなとこ連れてってあげたいです^^







梱包してたら、住所が途中で切れてるのがありました。
これも連絡して待機中。


昨日の記事で書いた欠点が見つかった本はまだ返事なし。
アマゾンの問い合わせからも連絡しました。

これでお知らせするとほとんど当日中に返事がくるので間に合えば今日にでも発送したいです。



それから先日書いた、
激しく書き込みがあるけど売れる!と自信を持って仕入れた本がやっと売れました~ヽ(T◇T)ノダー


予想では2日以内に売れるはずだったので、1週間くらいかかって焦りました。
その間に状態良い方の本が値を合わせてきたらどうしよう・・なんて。

無事に売れて、ちょっと自信回復(^▽^)v


30日間で、どんな問題も解決する法
30日間で、どんな問題も解決する法







【DVD】花より男子 DVD-BOX

やべー松潤がマジでかっこいいんだけど(・∀・;)♪
大道なラブコメだけど、やっぱり面白いね。

井上真央ちゃんもキッズ・ウォーのときから見てるし愛着ある。

松潤のお顔がキレイでビビるわ。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/19の累計◇

【仕   入】  5冊
【出 品 数】 270冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 8,739円



200701131604442.jpg

犬の散歩してたら、白さぎが寒そうに立ってた。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

11:55  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

書き込みのある本をすんなり売るとは...

さすがよっぴーさん

恐るべし...

今日はせどりお休みですね。

休もうと思ってもなぜかブックオフにいる私(>_<)

休むときは休まないと
skywalkar |  2007年01月20日(土) 12:56 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

書き込み本売れたんですね。
おめでとう!!

アマゾンのお問い合わせっていうの
知りませんでした(^_^;)

博喜 |  2007年01月20日(土) 22:46 | URL 【コメント編集】

こんばんは(^o^)/
私は嵐なら翔くんが好きなんですけど、松潤も男前ですね♪
キッズウォー面白くて私も見てました~(*^^)
斉藤祥太くんは今でもファンです☆ 井上真央ちゃんも
大人になりましたね~(^◇^)
しかし出品数270で販売数が8冊って凄いですね!!
私の出品数は500超えましたが、売れるのはせいぜい3冊ですもん。ガンバロ。
パソ先生 |  2007年01月20日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】

こんにちはv-274
お友達と楽しんできてくださいね~
本、売れてよかったですね♪
花だん、ドラマ見てます。
面白いですよね~漫画は少ししか読んでないんですが、
今も続いているんでしたっけ?
道明寺とどうなるんだろ~v-237
みーこ |  2007年01月21日(日) 12:20 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
うししi-278
でも絶対売れる自信がないと買いませんよ。
私も最近は休みの日にせどり漬けです。
今日は遊んで遊んで楽しみました^^♪


>博喜さん
問い合わせは最終手段で使います。
でも用件に「発送の連絡」とかあるから、メール代わりに使ってる出品者さんもいそうですね。


>パソ先生さん
櫻井翔くんもかっこいいですね^^
嵐はみんな嫌味がなくて好きです。
真央ちゃんは本当に大人になりましたね。
最近仕入れが不調です。
いまあるやつで回転させてますが、いつまでもつやら。。



>みーこさん
どうも^^
漫画はどうなんだろ?
せどりでも完全版がよく売れますよね。
今の日本ドラマ版も好きだけど、原作に忠実な台湾版も好きですw
よっぴー |  2007年01月21日(日) 20:17 | URL 【コメント編集】

v-12うちの子は「うわvv松潤マジかっこいい!!ああどうしよう~~!!」と、毎回テレビの前で悶絶してます。
もちろん毎回ビデオに録ってます。
だもんで、金田一少年の事件簿はせどってきたのに売りに出せません。でも、この子がある意味トレンドアンテナなのでしかたありません。
今日はインター、いいのがなかったです。
ざしきブタ |  2007年01月21日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
あはは!私と一緒ですねw
あんまりお顔がキレイで眩しいです(@▽@;)
インターなかったですか。
今日行ったら本が無かったです(爆)
棚の移動中でした。
よっぴー |  2007年01月22日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/504-ec652a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
