2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

観光いろいろ。



昨日は大阪の友達と龍河洞へ行ってきました。


20070121202253.jpg


洞窟の入り口ふもとにある案内所。

200701212022522.jpg


入り口まではエスカレーターです。



鍾乳洞を見れて友達も満足してくれました。

しかし龍河洞なんて10年以上ぶりに入りました^^;




その後近くの動物公園に行ったんだけど、残念ながら17時で閉園。

間に合わなかったので、近くにいた猫を撮影↓(笑)

20070121202252.jpg


人懐っこい猫ちゃんでした



夜はクロネコの人に教えてもらった夜景スポットに行ってみました。

あとは朝まで失恋話です






そして今日は日曜市とお城へ。


20070121202250.jpg


市場はなかなかの人手です。


20070121185552.jpg


残念ながら天気はくもり。
久々にじっくりお城見ました。

もうちょっと早かったら二十四万石博もやってたんだけどね。



hato-14258.jpg


城下でハトにたかられるの図w




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/20の累計◇

【仕   入】  0冊
【出 品 数】 262冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 5,951円

最近友達と会うのが多くて、仕入れ行けてません。
だから在庫も300切ってしまいました。
これから巻き返しますp(>_<)q



20070121202251.jpg

ゆず庵の置き物。
四国へ来た際はぜひこの珍店へ。


20070121185550.jpg


そういえば、フリマにも遭遇しました。
せどり魂で見回ったけど、残念ながら本を出店してる人はいませんでした。



テーマ : Amazonマーケットプレイス - ジャンル : ビジネス

20:51  |  その他  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達と楽しく過ごせたようで良かったですね。
ところで、いつも感心している事なんですけど、
300程度の在庫でよく売れてますよね~。
すごいせどり力を感じます。
よっぴーさんのせどりセミナーなんてもんがあったら
参加したいです(笑

せどり夫人 |  2007年01月21日(日) 22:04 | URL 【コメント編集】

私も「せどり出し投げセミナー」参加希望します!
むなかた堂 |  2007年01月21日(日) 22:09 | URL 【コメント編集】

私はフリマに本を探しに行った事はないですが良い仕入先かもしれませんね。

今後開催してるトコを調べて行きたいです。
skywalkar |  2007年01月22日(月) 12:31 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
いつもコメントありがとうございます^^
冊数は出ますが薄利ばかりですよ(@@;)
それに仕入れ基準を厳しめにしているので、在庫もなかなか伸びません。
まぁ置くとこもないんですが・・。
自分がセミナー開いて喋ってるのを想像したら噴出しました(笑)


>むなかた堂さん
あはは(・∀・)ノ☆
タイトルまでついてるw


>skywalkarさん
フリマは結構穴場ですよ。
私も1ヶ月に2回ほど行きます。
店先でのピコピコは抵抗あるけど慣れれば大丈夫です^^
よっぴー |  2007年01月22日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/507-9567f0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

龍河洞について-日本の自然を見つめる瞳

龍河洞龍河洞(りゅうがどう)とは、高知県香美郡土佐山田町にある鍾乳洞。日本三大一覧|日本三大鍾乳洞の一つに数えられる。総延長2,300m。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice
2007/02/05(月) 02:52:29 | 日本の自然を見つめる瞳

▲PageTop

 | HOME | 
